【呪術廻戦】217話 会津出身の万(よろず)と宿儺のバトルは呪術史上最高のハイレベルになりそうwwww(ネタバレ・考察)

[9]
ハイハイハイハイきたよきたよ
呪術史上最強のハイレベルバトルが始まるわけだな
渋谷の宿儺VSマコラを遥かに凌ものになるのは間違いない
あのスタジアム?は跡形もなく消え去るだろうなw

しかも来週休載ではないのが嬉しい

[10]
しかし万の出身地は会津かー
九州か近畿だと予想してたんだけどな
違ったか

[11]
万がいくら強くても負け役だからなぁ

  







[13]
なんか浴って思ってたの違ってたわ

[14]
天元「同化しまーす」
死滅回遊「いやいや。そんなことしたらうち永続出来ないし。駄目よ」

ってなるから回遊終わらせないといけないのかね
高専側は今度は回遊を終わらせないために動く方針になったりして

[17]
単純な戦闘能力にしろ
メンタル的な強さにしろ
宿儺さんって他人の強さを測るの苦手だよな
絶対強者だから根本的に他人に興味無いんだろうか

[19]
ぶん殴ってみて壊れなかったらまともに会話してやるみたいな基準

[23]
宿儺はどこまでいっても悪役なのが好きだけど
伏黒達を思うと浮かばれないよな
もう成るように成れ精神だわ…

[26]
悪役側のほうが和気藹々としてるな何か

[29]
表のTwitterでの反応
乙骨先輩は生き残りそう→せめて格好良く死んで欲しい

宿儺がいかにぶっ飛んでるか分かるな
里香ならまだ希望あったかもだけどリカちゃんだしもうダメぽ
乙骨パイセンじゃ太刀打ち出来なさそう
五条解放はよ…

[30]
羂索さん、チーム平安同窓会の良識人担当みたいな顔してるのウケますわ
お前も似たようなモンだろ

[31]
強いっちゃ強いけど現状国家転覆レベルはなさそうなんだよな乙骨
五条に次ぐとか言われてるんだから絶対なんかサプライズというか本領があるはず
見ただけでコピーできるとかコピーした術式は効かなくなるとか何かしらないと敵わないよな

[32]
底知れなさがなくなって普通に強いレベルだからな乙骨
味方サイドでは五条の次に強いんだろうけども

[33]
まず頑丈さか回避力ないと宿儺に細切れにされちゃうのが辛いな

[51]
乙骨が本気で国家転覆やる気になったらやべー奴だってことでしょ
リカの武器庫からグローブ出してるうちはまだまだ優しい

[52]
指の傷は分かりやすく宿儺崩壊のお知らせだよね
伏黒が頑張ってる説、器にヒビが入った説、虎杖がつけた説

宿儺は伏黒の抵抗だと考えてるけど
読みが外れて慌てる姿を見せてくれ

[53]
案外伏黒の体から追い出され展開来たりしてな