【悲報】ハリウッドの有名監督達「マーベル映画は本当の映画じゃない。あれはハンバーガー」

[1]
no title

スピルバーグ「マーベル映画は西部劇と同じでいずれ飽きられる」
フィンチャー「スパンデックス着たおっさんが出る映画を撮るような監督にだけはなりたくない」

イーストウッド「マーベル映画は理解できない」
ケンローチ「マーベル映画はハンバーガー」
スコセッシ「マーベル映画は映画じゃない」

コッポラ「マーベル映画は卑劣」
エメリッヒ「無駄にスケールでかいだけの三流エンタメ作品」
リドリー・スコット「ヒーロー映画はゴミ潰したい」
フェルナンド・メイレレス「マーベル映画に関心はないです、デッドプール2を見ましたが30分でやめた」

タランティーノ「マーベル俳優は本当の意味での映画スターではない」
ジェームズ・キャメロン「スーパーヒーロー映画の登場人物は年齢にかかわらず全員が大学生のように見える私の映画ではそんな物は作らない」

ドゥニ・ヴィルヌーヴ「マーベル映画は沢山街を壊しているがはっきり言って壮大には見えない」
スティーブン・ソダーバーグ「マーベル映画に関心はない」

[2]
許せんわ

[11]
ワイ「マーベル映画はマーベル映画」

  







[5]
聞いたこともない無名の4流監督が負け惜しみ言うてるわ

[3]
超一流定期

[6]
で、マーベルより売れる映画作ってるの?この人たちは

[36]
>>6
ジェームズキャメロンは1作品あたりで言うと一番売れたやろな

[7]
レジェンド定期

[12]
嫉妬やない

[13]
まあ、ぶっちゃけエンドゲーム以降、ネームバリューあるスパイダーマン以外こんな感じやからな

[17]
でも興行収入で負けてんじゃん

[19]
あんなライダーマンみたいな見た目ダサいヒーローたちを
好きになるくらい丁寧に作るのとんでもない手腕やろ
普通不可能やぞ

[20]
マーベル映画はハンバーガーって一言でわかりやすい
社会派ケン・ローチさすがやわ、有能

[21]
エンドゲーム以降コケすぎや

[27]
箸休めに見るもんやろ

[28]
ドラマ濫発でさすがについていけなくなってやめたわ
マーベル映画はIMAXで見る特別感がええんや

[29]
マーベル映画は近いうちAIで作れそう

[33]
ドラマ作りまくったCEO辞めてまた前のCEOに戻ったけどな

[32]
お前が言うなエメリッヒ笑

[22]
アントマンのクアントマニアで少し盛り返したからな
しかも次はガーディアンズやから期待しとる