【朗報】ブルーロック、鬼滅の刃と呪術を超えて2023年で一番売れた漫画になっていたwwww

[747]
2023年 オリコン シリーズ別コミック売上 ※残り36週

*1位 *5,538,719 ブルーロック
*2位 *3,624,495  チェンソーマン
*3位 *3,415,757 スラムダンク
*4位 *3,028,746 呪術廻戦
*5位 *2,818,802 ONE PIECE
*6位 *2,125,735 東京卍リベンジャーズ
*7位 *1,533,921 僕のヒーローアカデミア
*8位 *1,243,452    SPY×FAMILY
*9位 **913,729 キングダム
10位 **863,780 転生したらスライムだった件
11位 **707,601 魔入りました!入間くん
12位 **609,829 ぼっち・ざ・ろっく!
13位 **607,794 怪獣8号
14位 **563,814 アオアシ
15位 **529,012 薬屋のひとりごと
16位 **503,330 ハイキュー!!
17位 **485,637 ミステリと言う勿れ
18位 **451,527 終末のワルキューレ
19位 **436,079 アオのハコ
20位 **417,062 THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE

[748]
まあ分かるけど、まだ3月も半ばや
気が早すぎんか

[749]
スラムダンクが3位に入ってるのが一番ヤバいな

  







[9]
テニヌだって売れたんやからそういうことやろ

[4]
何があったんやマガジン…

[7]
スラムダンクは電子書籍なしでこれは強すぎるやろ

[8]
この前2000万部突破したばっかなのに…


[37]
>>8
発行部数もチェンソーマンより伸びそうやな
3000万部くらい発行しそう

[28]
ブルロってサッカー詳しいやつが監修したほうがええやろ
主人公の成長が素人すぎるわ

[98]
>>28
サッカー詳しいやつが監修してるアオアシの成長スピードは?

[29]
ワイおっさん、もう今時の流行りについていけない
ちいかわだけやわ、ついていけてるの

[30]
スラムダンクすごいな
スパイファミリーがここなんだな

[34]
こういう自然でリアリティのある男同士のやり取りが少年の心を掴んでるんやろな
no title

[191]
ノエルノアしか知らんけど黒子のバスケみたいな超能力物なんやろ?
純粋なスポ根ってもう流行らへんのかな

[76]
露骨な腐向け展開多すぎんだよ他の腐漫画と比べても
何回みんなでお風呂入るんだよこいつら

[36]
普通に読んだら少年マンガやな
キッズはああいうの好きやろ

[67]
>>36
テニヌ黒バス系のスキルバトルだからな実績は十分や

[49]
舞台も大盛況
no title


[55]
>>49
これ糸目の再現度高くて草生える

[57]
凪があの性格で身長190cm超えなの気持ち悪い

[59]
>>57
あいつデカいの最近知ったわ、ホラーだろ

[77]
スパイファミリー→今年未だ新刊無し
呪術→最近新刊出した

こいつらがそのうち捲るやろ

[82]
輪を重んじる日本人の心にエゴさが突き刺さったんや

[132]
今のマガジンはヤンキー漫画ないのか…

[192]
昨日近所の小学生がブルーロック語りながらサッカーしてたわ
やっぱり漫画って影響力あるんだな

[207]
チェンソーマンがこうなるはずだったんだよなあ