【ワンピース】1078話 サテライトの裏切り者ついに判明!唯一のベガパンクに、そして天竜人にもなりたいあいつだった…(ネタバレ・感想)

[2]
タイトル『脱出へのタイムリミット』

裏切り者ヨークは世界に混沌を引き起こし、
唯一のベガパンクに、そして天竜人にもなりたい

ヨークかよおおおお人間になりたい欲にまけたのか?
no title

[628]
どうせなら黒幕ヨークよりリリスが良かったなぁ

[630]
黄猿来る前にヨーク倒してセラフィム取り返して石化戻る流れかな

  







[910]
デボンがヨークに化けてる説はなくなったんか?

[633]
逃げてるエッグヘッド職員のなかにミニフランキーみたいのいて草

[636]
初期のクロやクリークみたいな衝撃は無いな
あの頃はテンポも良かったし

[705]
サンジワロタ
うっかり食らったとかじゃなく堂々と受けてるのかよw

[639]
いくら外骨格が硬かろうがルナーリアの硬さには負けると思うんだが
硬いのと硬いのぶつけたらより硬い方が勝つだろ

[644]
>>639
今回の様子見る限りどっちもダメージ食らってなさそうだから同等なんだろ

[640]
完全に人格を失ってナミを蹴ろうとするサンジをゾロが斬る展開
ありそう

[642]
ヨークはあんまり賢くなさそうだし
黄猿辺りに騙されていて「嘘だよぉー残念だったねぇ~君はもう不要だよー」って
最後泣きながら破壊される展開しか見えない

[692]
>>642
それはありそう
全てうまくいくとは思えないし

[647]
そもそも海軍はエッグヘッドに麦わらいるのが予想外っておかしくね
ワノ国から三つの島を絞れるわけで誰かが来るのはある程度想定出来るよね
実際黒ひげシャンクスも待ち伏せしてるわけで

[646]
ルッチとカクはもう完全に味方だな
偶然空白の100年に関する何かを知ってサターンから切り捨てられそう

[652]
ヨーク(欲望)の暴走はサテライト達で止めそう

欲望VS正義 悪意 発想 知恵 暴力

[672]
地味に中将の新キャラ達もデザイン気合い入ってるな

[679]
戦闘丸、仲間になって欲しいけど、
弱いからな~

俺、ずっと活躍待ってたのに(涙)

[684]
ステラが初登場時ワープの研究してたのこの展開のためか。
敗北と見せかけてのワープで全員?脱出。

[696]
ていうか間違いなく他に黒幕つーか協力者いるよな
ヨークがウソップ達と動いてる時に影はカメラ壊し回ってたし

[703]
エッグヘッドを消すために黄猿は軍艦を集めてる
見届け人で五老星のサターン聖がきてるのか?

そんなエッグヘッドにきてる四皇麦わらと激突したら
海軍本部と四皇の対決は頂上戦争以来になるね

[682]
マジメにセラフィムを倒そうと頑張るロブルッチ何やねんこいつw