【一ノ瀬家の大罪】17話ネタバレ・感想 ループの核心に迫るも翼くんがえらいことになってしまうwwww

[981]
偽翔は事故の秘密を知れば母親が消えた理由も繰り返しの秘密も全部わかると答える

翼たちは手がかりを見つけるために家の大掃除をするとアルバムを見つける
一つの写真に写っていた運動公園に向かうと翼の頭にサッカーの試合後と思わしき小学校時代の映像が浮かぶ
中嶋に声をかけられカメラを構える人物が前に立ったところでその映像は途切れ翼は涙をこぼした

[982]
どんどん謎が解けてきたな
翼がえらいことになってる…

[983]
単なる夢の中の出来事ってわけではなさそうだな

  







[970]
爺さんは多分部屋に戻る度に記録読んで把握してるとかじゃねーかな

[969]
ループは全然いいしじいさんが大学講師なのは好きだ
じいさんは2000回分の記憶があるんだろうか?
でも短期連載ぽいのが本当に嫌だな
もっと頑張ってくれ

[984]
颯太は本当に味方と見ていいのか
気になるのはまだ掘り下げのない婆ちゃんだけど

[985]
翼は死んではいないけど危険な状況だったわけか…

[987]
一ノ瀬家じゃない中嶋をちょいちょい出してくるが
タイザン中嶋好きなのか

[988]
穴水も爺さんの口から出てきたし、これからもっと仕掛けてくるだろう

[989]
普通だったら来週終わりですってくらいのネタばらしだな
こっから今まで断片的だった話がまとまり始めるんだろうか

[993]
おばあちゃんなんにも触れられてないからめっちゃ気になるわ

[990]
婆さんが翼に死んでほしくないから作り上げたってのどう?
「これでも大学の物理教授の嫁ですよ」みたいな感じで自身も物理に精通してる
偽物は婆さんの助手的な。

[991]
ああ見えてお婆ちゃん有能かも知れないしな
髪の長さ云々の伏線も回収するか

[992]
これカメラを構えた人物が一ノ瀬家の7人目ってこと?
文章だとなんで翼が泣いてるのかわからないな

[994]
もうほとんどあらすじバラしてるけど3巻くらいで終わらせる気か?

[995]
もうタコピーの話数は超えてるな