【驚愕】洋画業界が悲鳴!「助けて!トップガン2を最後に日本で洋画が全くヒットしなくなったの!」

[41]
ちな去年の興行収入トップ10映画
no title

洋画業界「アバター続編も日本でだけ爆死したの」

[69]
>>41
呪術廻戦すげえな
たった単行本1巻分でこれとか

[71]
>>41
ジャンプ映画がここまで強くなるとか全く予想できんかったな

[95]
>>41
これもう洋画どころか邦画がやるだけ金の無駄遣いだね

  







[6]
数十億いくならまだええやろ
少なくとも赤字やない

[20]
結局トムクルーズが格好つけるだけの映画だし

[18]
スーパーパワー!他次元!なんか悪と戦う!←まずこれを止めろ

[24]
トップガンは特に宣伝しなくても勝手にのびたな

[27]
マーヴェルも北米ですら勢いなくなってきてるのはある

[30]
単純に面白い、カッコいいって実現できると強いよな

[34]
今の子は遠くの欧米より近くの韓国に魅力を感じるからな
洋楽の市場もどんどん衰退してる

[35]
ワールドエンドで終わったと思ってそっから見てない人は多そうやな
まあ興味なくすわなそんな面白いもんやないし

[37]
ホンマに貸し切りで見れたりするから今ボーナスタイムやで

[39]
今アニメブームやししゃーないやん
儲かるから制作会社も作りまくってるし

[40]
ジョンウィック4がある

[53]
アントマンって客入ってるんか
アバター2が割と入ってたのは聞いたけど

[57]
RRRはもっと国内の興行収入が跳ねてもよかった

[75]
マーベル「アベンジャーズ新作やるで」

アメリカ人「ふーん、まぁ嬉しい」


アメリカですらこんな反応やで
アメコミ疲れが起きてる

[85]
>>75
MCUがやりすぎてるせいでDCまで敬遠されて来てるよな

[550]
>>75
単体の映画でマルチバース時空の続きするのやめろ
スパイダーマン意味わからんかったわ

[74]
アメコミ系が昔アニメや特撮で見たなとしかならない

大人の日本人が見るにはちょっと幼稚なんだよね
洋画に求めてるのはそういうのじゃない

[61]
結局90年代とか00年代の洋画繰り返し見てるわ
昔のがオモロイのかただの思い出補正なのかは知らん

[63]
10代20代に聞いてみ?洋画好き=オタクか意識高い系って認識だから