【悲報】一流アニメ監督、ロシア語でデレる隣のアーリャさんのアニメ化に苦言。正論なのでは?と話題に

[1]
山本寛@twilight_yutaka
……こんな挑発的な作品を今世に出せる日本は呑気でよろしおすなぁ。
是非ウクライナで配信してください。お願いします。

爽(キュアショコラアルファ)@V0A5k9
フィクションと現実くらい割り切りましょうぜ?
最近まともに何作ってるかしりませんが。

山本寛
じゃあ国威高揚アニメでも観て興奮してなよ。
お前の脳味噌4KBにはちょうどいいよ(笑)。

「現実とフィクションを?」とかお決まりの文句垂れてる奴、フィクションとて現実に対するメッセージ性は必ず入るはずだよ?
アニメは現実逃避するためのもの!と決めつけてるからそんなアホなことが言える訳で。

ついでに試写イベントとかで上坂すみれが大好きなロシア軍服着て登壇するといいよ。
世界中大騒ぎになるよ?(笑)できないことはないよね?
現実とフィクションは違うはずだよね??

[6]
ヤマカン正論だわ

[72]
在日ロシア人個人の話を戦争の話にすり替えるのかー

  







[5]
ロシア人には罪はないんですけど

[13]
上坂すみれが大好きなロシア軍服着て登壇したらそれは現実じゃないか?
フィクションと現実の区別がつかなくなってないか?

[20]
ぶっちゃけ炎上商法狙ってる感あるな

[22]
実際今の世界情勢でこれをアニメ化するのはちょっとおかしいのでセーフ

[26]
先にライドンキングをやっとくべきだった

[28]
これが仮にもアニメに携わった男の姿か…?

[31]
この人監督未満とか言われた人だっけか

[48]
>>31
監督の域に達していないって言われて放送途中で降板させられただけや
今は域に達してる可能性はある

[58]
no title

[75]
>>58
よっぽどアカンことしたんやなあ
相当恨まれてないとこんな文章は出てこん

[32]
どうせヤマカンだと思ったらヤマカンだった

[34]
なんか今ロシアだったら何言ってもいいみたいになっとるよな

[37]
ぐう正論やね
いくら二次元とはいえ現実への影響があるんやから時期を考えるべきや

[64]
金カムもあかんしロシア出てくるの全部駄目になるやんこんなんやってたら

[66]
三角シベリアにもドン引きしてるんやろなあ…

[136]
スト6も発売ギリギリでザンギエフ出るの決まったみたいやな
no title

[76]
日和ってポーランド人とかに変えないだけ立派だよ

[82]
世が世なら外崎や谷口くらいにはなれたかな

[83]
まぁ時勢的に今アニメ化せんでもとは思う

[85]
でもドストエフスキーは出版していいんだよね?

[352]
>>85
ドストエフスキーは反共産主義であっちじゃ禁書やからね

[90]
時々ボソッとロシア語でデレるって設定がキツイなそもそも

[86]
アーリャさん否定したらロシア人そのものを否定することになるが