【悲報】裕福な家庭で育った子供と貧困家庭で育った子供の差があまりにも酷すぎると話題に(画像あり)

[1]

[2]
人生って運ゲーよな

[8]
右が俺の家
子供ができたら左の家庭を目指そう

  







[5]
お前が初代になれ

[6]
アメリカ語で書いてあるやつじゃないやん!

[7]
>>6
あれは貧富の差を表すためのものではないし

[11]
友達のポケモンカードの余りカードでデッキを組むみたいな抜け道もあるんかな

[17]
いや勉強は貧乏でもできるんだから甘えでしょ

[19]
>>17
格差の中でな
シングルマザーで高校の学費や必要経費すらバイトで稼いで兄弟の面倒見もする中の勉強やからね

[20]
>>17
そこでのびのびやれるかそうじゃないかの話やろこれ

[21]
>>17
できるわけねえだろ!!
まず大学に行く金がない

[28]
小学生の頃夏休みはずっとハワイにいる花輪君みたいなクラスメイトいたけど成績上位だったしゲームの話もよく一緒にしてたな

[30]
そもそも塾代とか教材費が出せないし
中学卒業したら親に半強制的に働かされるでしょ

[41]
環境とかじゃなくそういう親の下で育ったらそうなりやすいよね

[44]
ここから悟りルートで
再生産すらされなくなる

[46]
テレビに出てる一芸に特化した子供の家庭ってだいたい裕福そうなんだよな。博士ちゃんに出てくる子とか

[47]
>>46
裕福な家庭ほど文武芸術をやらせようとするからね

[58]
結婚できるだけここの奴らよりだいぶマシだろ

[56]
左って裕福というか中流がコレであるべきなのにな