【朗報】今週のワンピース、猫の裏切り者はアトラスじゃなくてヨークで確定したという事実wwww

[1]
怪しいと思ってた

[2]
石化させられたの自作自演じゃね言われてたな

[6]
よーく考えたらコイツしかいないなってなった
欲深いしセリフ少ないし実在しないし

  







[10]
世界一の頭脳から欲だけ取り出したら
善悪通じないやべーやつになるのは理に適ってる

[13]
裏切ってるのはヨーク1人でいいんだろうか

[22]
これ自作自演だったのか
no title

[3]
ヨーク専用の遠隔操作端末の可能性もある
クローンサイボーグとか何でもありだし

[95]
ヨークめっちゃ馬鹿じゃん
化け物が天竜人にしてもらえるわけないだろ

[4]
ただの特権階級になりたいって意味かね
案外血統主義な天竜人はガチで下々民と別種で古代兵器のコントロール権辺りあるとか

[5]
仮にもベガパンクの一人が天竜人になりたいから~とか
そんな適当な理由の裏切りでいいのか
裏でそそのかしてる奴が居たりしないか

[9]
猫の手の裏切りを予想できないって世界一の天才も大したことねーな

[8]
なんとなくだけどエッグヘッド編めちゃくちゃ死人出そう

[16]
まだ海軍はエッグヘッドに到着してなくね

[21]
一応海軍はベガパンクが全滅したタイミングを狙ってるからまだついてないと思う

[25]
犯人が判明した瞬間に
あ!そういうことね!と納得できるとこが凄いな

[31]
天竜人って後天的になれるものなのか

[27]
なれないんじゃないの
マリージョアに移住した20王家の末裔で
移住してないネフェリタリ家は天竜人扱いされてないし

[44]
貴族にしてやるとか言いながら黙れされたのいたよね

[28]
ヨークは怪しすぎて除外してた
シャカを疑ってゴメンナサイ
ということで犯人複数人説をたててみる

[77]
ヨークが秘密裏にポーネグリフの研究進めてることを内通したもんだから
世界政府も研究内容奪いに来てそう

[101]
誰だよサターン聖の衛星だからタイタンが怪しいって言ってた奴!
そうかぁって信じちゃいましたよ

[83]
独立した自我が目覚めたとかペがパンク喜びそうだな

[29]
誰もが本当は天竜人になりたいって話なら今やっとくのはまあわかる