【朗報】べるぜバブの田村隆平先生、サンデーで新連載『COSMOS(コスモス)』スタートwwww

[1]
ベルゼバブの作者、サンデーへ
no title

[6]
まあ絵的には合ってるよな

[7]
この人の漫画のヒロインかわいいからすこやわ

  







[9]
元々サンデーっぽさはあったろ

[11]
べるぜバブめちゃくちゃ好きだったわ
ジャンプを買うようになった漫画

[16]
>>11
ヒルダが可愛かった事だけ覚えてるわ

[13]
もともとベルゼバブもサンデーっぽかったしな

[18]
なんか連載前にサンデー持ち上げて騒動になってなかったっけ

[20]
サンデーって名前の雑誌なのに日曜日に発売しないのなんでだろ

[21]
腹ペコのマリーも海のやつも滅茶苦茶な漫画だったな
追放されたか

[28]
なんかええ感じやん
サンデーのほうが作風にあってるとおもう

[33]
集英社も小学館も同じグループみたいなモンやろ

[34]
べルぜバブはヒルダの記憶喪失回しか覚えてない
後は斉木の照橋さんみたいなキャラいたよな
元ネタやろうけど

[57]
いけるか?
no title

[46]
TSの読み切りのやつ連載できなかったの惜しかったわ

[56]
マンキン武井辺りから移籍する道出来てるんかな

[58]
それより右上にある鳥山の影響受けてそうな漫画はなんや

[61]
平均点高い感じするのに絶妙につまらん感じサンデーっぽい

[63]
まあ絵的にも内容的にもサンデー寄りやしな
べるぜバブの後の打ち切り2作とか特に

[64]
この作者素直にラブコメ描いときゃ良いのに
バトルとか要らんでしょ

[71]
この作者には西森博之の後継者になって欲しかったんやが😡

[72]
アマチュア無線部って筋肉ムキムキなんやろ?
べるぜバブで学んだで

[75]
サンデーは合ってる気がする
アニメ化まで行ったけど絵も内容もジャンプでは無いわ