[1]
【#女性限定デュエリストミーティング】
#遊戯王 のイベントはいかがですか?
現在12名参加でまだまだ参加受け付け中なので
是非お越し下さい
#サテライトショップ

[98]
なぜヲタクはボーダー柄を着てしまうのか

[21]
小綺麗にはしてるかもしれんが痛いのもおるな

  







[5]
左の小さい子かわいい

[8]
もう世代だったのが親の時代だもんなあ
男同士のカップリングも人気あったのかな?わからん

[10]
女でもカードゲーマーはアレな感じになるのなんでなん

[18]
やっぱ女性ってだけで
清潔感底上げされるな
もちろん女の下位ではあるものの

[19]
「俺も女に生まれて世界にチヤホヤされてぇ~」
とかいう幻想はこういう情報によって打ち砕かれるよな

[96]
>>19
カードゲームサークルに入ればチヤホヤされると思うけど

[22]
カードの持ち方がなってない
相手から見えないように角度には気をつけろ

[29]
解像度高いせいで髪の手入れ雑なのがバレちゃう

[51]
手入れしてない長髪って男女問わず不快指数高いな

[55]
女は最低限の清潔感あるからすごいわ

[58]
90年代のアニメでしか髪にリボン付けてる女見たことなかったけど実在したのか

[61]
こんだけいればデュエリストどうしの出会いもありそうだな
やはり趣味は持つべき

[59]
腐のカプ厨かもしれんが
女しかいないだけで豚小屋からお嬢様の茶会並みに空気が良くなるな

[66]
このサクラ大戦みたいな髪型って名前あるの?

[405]
>>66
ハーフアップ

[69]
それでも普段から人として扱われてそうだわ
男のカードは本当に
ギリ人の体裁保ってるレベルだからな

[77]
ちゃんと身だしなみ整えば可愛くなりそうな子はいそう

[78]
おもしれー女たちw

[87]
まあカードに何万もつぎ込んでたら、髪のメンテに月2万とか出せんわな

[84]
参加者は当日必ず風呂に入ってきて下さい!とか言わなくて済みそう