【画像】月刊アフタヌーン、アニメ化と実写化が多すぎて黄金時代に突入していたwwww

[1]
no title

アニメ化しまくってる模様

[4]
久しぶりの質アニメ来たな

[5]
アニメ化できる作品がもうそれくらいしかないだけでは

  







[7]
打率ええよなここ

[8]
青野くんはいつになったらアニメ化されるんや

[10]
深夜にラブやんアニメ化してオタクの脳破壊しろ😠

[12]
植芝先生新作まだ?

[13]
メダリストは明日ちゃんのスタッフでやって欲しい

[14]
フラジャイルとメダリストだけ好き

[17]
フラジャイル多分いま連載してる漫画でいちばんおもろい

[18]
アニメ化だけなら百合姫だって既に3作品控えてるしなめんじゃないわよ

[20]
大魔境やるならそれ町二期やれよ
スキップとローファーはちゃんと見る

[79]
それ町の人はボーイミーツガールがメインコンテンツで
その他はフレーバーなんだよな
世界観とかそこら辺は頭のすみに追いやるのが大事

[56]
芸大漫画は絵描き始めて1年くらいのやつが芸大受かった時点で切ったわ

[61]
ヴィンランド・サガどうなるん

[77]
>>61
史実通りなら原住民といざこざが起きて戦争になって人殺して撤退

[23]
そいつらの予算全部メダリストに注ぎ込んだら爆発しそうなのに

[93]
既存イラストやがメダリストがグッズだすで
no title

no title

[99]
>>93
あのさぁ、夕凪ちゃんのグッズを出さないとか消費者を舐めてるよね

[64]
アフタヌーンってかわいいヒロインがいないという致命的な弱点あるよな

[70]
今はモーニングが熱いんだよなあ

[72]
ぐらんぶる2期は?
ずっと待ってるんだが

[90]
宝石の国アニメ化せんかなぁ
フォスVSシンシャ美麗3Dで見たいんじゃ

[206]
アフタヌーンやっぱ好きやわ
だいたい好きやもん

[253]
スキローに関して言えばドラマ化の方が原作売れそうやなとは思った
ワアはアニメ化の方が嬉しいけど