【朗報】ワンピースのサンジさん、強化されすぎてセラフィムより強くなるwwwww

[1]
セラフィムジンベエのパンチを顔面で受け止めてノーダメージの模様
no title

[3]
サンジ硬すぎるわ
マムやカイドウみたい

[6]
ルフィやゾロみたいに覇王色持ってないとサンジにダメージ入らんからな
ジンベエじゃサンジに勝てん

  







[4]
スーツ壊してほんま良かったわ
外付け強化嫌いやねん

[7]
四皇のクルーが生まれたてのクローン人間からダメージ喰らってたら萎えるわ

[9]
>>7
ゾロサンジジンベエ以外はクローン相手に歯が立たんぞ…

[10]
こいつやっぱりジェルマの因子発現してるよな?

[14]
>>10
既にクイーン戦で発現してたはず

[21]
ヨークが裏切り者は予想通りだけどどう話を纏めるんや?

[22]
セラフィムめっちゃタフやし相当強い

[24]
魚人空手がサンジにノーダメなの草生える
ルフィやゾロでも魚人空手食らったらダメージ入るのにな
サンジが1番麦わら一味の中で人間離れしとるな

[25]
サンジ今1番チートやないか

[32]
サンジ好きやから嬉しい
カカシ先生より強くなってほしい

[37]
しかもサンジってルナーリアも入ってるんやろ?
めちゃくちゃ強いやん
おまけに料理まで出来るんやで?

[45]
>>37
覇王色じゃないってのがねぇ...

[48]
>>45
あれは数百万人に1人の能力だからしゃーない

[42]
キャロットを仲間にして欲しかった
血涙流すほど悔しい

[43]
飯はそこらへんの料理人より上手くて硬くて回復力盛り盛りで戦闘力もあるとかただの剣士が馬鹿みたいやん

[84]
ゾロとかサンジとか2年修行しただけで強くなりすぎや
他の海賊団どんだけ戦闘の才能ないねん

[97]
>>84
ゾロはミホークのもと修行してたから納得しやすいにしても
サンジはおかまと鬼ごっこしてただけやからな

[53]
まさかサンジがタンクになるとは

[60]
これぐらいの強化ないとゾロとのじゃれあいで死ぬし
ヴェルゴの蹴りで骨にヒビ入れられたのショックだったから嬉しいわ

[57]
あの世界ってダメージ描写がめちゃくちゃだから
トドメの必殺技以外どれだけダメージ食らってるのか全然わからん

[73]
泳げて空も飛べて身体カッチカチとか地味に強いよね