【 推しの子】113話 アイ役はルビーになりそうだし映画に黒川あかねは関わらずにすむかもしれないな… (ネタバレ・考察)

[12]
あかねは関わらずに済むかもしれんな
アクアも出来ればもう関わらせたくなかったのか
でも逆に言えばもう不必要なカードなんだな

[531]
関わる人たちみんなセンシティブな内容にのみ言及して
誰も裏取りとかしないのが気にはなる

[532]
突然出てきたDVDにどういう顔をしていいか分からない
ルビーちゃん…お兄ちゃんは放っておいて救われて…

  







[534]
お前が幸せにならなくても重曹は幸せにしますって時点で甘くない?

[764]
撮影が始まったら不知火フリルさんのキャラが楽しみ

[533]
フリルも所詮はルビーがアイ役に抜擢される前振りとしての踏み台だよね

[543]
アイもアイドルをやるのは30歳までで、30過ぎたら子供がいることを公表するつもりだったのかもしれないな。
そのくらいになれば、ファンも大人になってるので理解してくれるだろうと。

[544]
アイがファンについた嘘への覚悟と愛を踏み躙るのだけはマジでやめて欲しい

[546]
あの拒絶の仕方みてよく推薦するよね監督

[551]
DVDとかいう逆転のものあるからな
アレ見せたらルビーもアクアに世界で一番頼りになるお兄ちゃん扱いになるんだよ

[566]
そもそもシリアルキラー相手に「映画で復讐する」って展開自体が意味不明だし
15年の嘘を公開する事でカミキヒカルにどんな不都合が生じるのか
それは普通に逮捕や殺害される事よりも重大な苦痛なのか
誰か因果関係を説明してほしいわ

[572]
てか普通にカミキ逮捕して報道させりゃ普通に死刑コースで名誉もなんもかんも地に落ちるのになぜ映画?ってならんのかな

[622]
証拠押さえたり相手に無効化されたりの駆け引きあるしそうなるよね
ポッと出のパパの罪を暴くとかにはならないよね

[591]
み、未成年の頃の犯罪だから裁けないし…し…

[621]
裁けない殺人者ってのはポアロのカーテンの犯人なんかがそうだけど
ああいう感じにしたいんじゃない?
所謂お膳立てして結果を誘導するタイプの奴
今の所そういう描写があまりに不足してる感はあるけど

[660]
やっぱりアイ役はあかねにならんかな
みんなも1番見たいのはちょっとヤンデレ入ったあかねやろ

[663]
>>660
みんなというと語弊あるが
オーディションやってルビーの反応は見たい
そうなった時点で勝負ありな気もするが

[589]
はぁあかね外してルビーか
悪くないけどあかねと逝けるとこまでルートはもうないんやな

[675]
15歳でDVDってことはアクアは全部観た上での行動だったってことになっちゃうのか
なんかとんでもない矛盾だらけになりそう