【葬送のフリーレン】108話 連載再開!フリーレンが過去に飛ばされたのは確定!3号連続掲載(ネタバレ・感想)

[21]

[2]
フリーレン、なんか顔変わった?目小さめになって眉太短になった?

[4]
お久しぶりだけどやっぱりこのマンガの空気好きだな…となった
早く安定して掲載されるようになって欲しいな

  







[53]
そうか、ゾルトラークでどんっとやれないんか

[52]
タイムパラドックス的な事を気にしての制限かがかってくるとは面倒な路線を

[54]
とりあえず幻覚でもなんでもなく過去に飛ばされたのは確定なのね。
迂闊なことしたら本当に未来が変わるのだろうか?
次回は五点着地を披露しないと死んじゃうな。

[33]
奇跡ってマハトと相性悪い七崩賢か
今回で倒すのかな

[55]
ツァルトと出会った記憶は無いって
さいしょもう歴史がかわった?と思ったが
前回読み返したら一週間くらいの記憶がないんだったな
なら飛行してゾルトラークで殺してもそれがもともとかもしれん
バレなきゃあ

[34]
謝ったことに驚かれてておもしろい

[37]
1週間分くらい当時の記憶が抜け落ちてるって話で
奇跡のなんたらさんは記憶を消す事が出来る
って事でここはまぁ関連してるって事なんだろう

[38]
ヒンメルへの好意いまだに自覚できてない段階でタイムスリップしてよかったねフリーレン

[40]
昔はハイターがおかあさん役だったのか…

[39]
しばらくシュタルクとフェルンはおあずけかぁ
まあヒンメルパーティー面白そうだし、ちょっとはいいや

[41]
今回はヒンメルの超人的な所はまだ控えめだな
凄い速度で接近して木を何本も両断した程度で

[42]
3号連続掲載って不穏だな

[43]
更新されてたのか・・・
不定期過ぎて忘れちまう

[47]
しかしこのまま未来に戻れなくても
フリーレンの時間感覚だと80年以上そのまま生きて同じ所に戻ってくるって事も出来なくはないな
歴史が変わりまくるが

[44]
ブレスオブファイアみたいだけどそれも良いね…

[50]
そっこう甘やかしちゃう流れに笑ったわ