【悲報】有名弁護士さん「大谷翔平のグローブ投げって普通なのかな?僕らの時代は道具を投げるなってコーチに殴られた」

[1]
@fukunagakatsuya
全くケチをつける意図でないんだけど、大谷選手、あんなに何もかも完璧で、
試合終了後にグローブ投げるのは割と普通なのかな。
僕らの時代はグローブ投げたら、野球道具を投げるなってコーチに殴られて教え込まれた。


[3]
価値観アップデートしろ

[5]
そらお前は教育の一貫でやってるだけだろ
大谷はプロなんだが?

  







[6]
あの場面なら許される

[7]
まずトラウト三振にとって世界一の胴上げ投手になるってのが普通じゃないからね
それを体験してみなきゃわからないよ

[9]
まずこういうやつはビールかけに文句言った方がいい

[12]
グローブ投げるのはダメで子供ぶん殴るのはOKなんかそのコーチ的には

[249]
>>12
これは火の玉ストレート

[13]
なんやこいつ、毎試合グローブ投げてるとでも思ってんのか

[17]
殴られて教えられた世代って時点で察しろ
昭和の時代からアップデートされてない老害じゃん

[39]
プロと教わってる未熟なガキとの違いや

[48]
WBC優勝のマウンド立ったことある人だけ批判していい話やろこれ
つまりダル大塚しかこの件にコメント出来ない

[54]
1980年生まれなら原のバット投げを子供時代に見た世代だろ

[73]
テニスのラケット破壊はメンタルコントロールとして許されてるのにグローブ投げるのはあかんのか?

[75]
てかグローブなんて投げても壊れないし道具なんて基本替えがきくけど人間はそいつ一人だけだし殴ったら壊れるかもしれないし指導としてめちゃくちゃだよな
日本のものを大事に信仰ちょっとキモイわ

[104]
ああいう場面なら別に良くない?人にぶつけてるわけでもないんだし

[119]
絶対これいうやつ出てくると思ったわ

[121]
あとで栗山に怒られたかも知れんやん

[125]
滅多に投げないだろうが今回は極度の興奮状態だったんだろ
弁護士なのにその程度の想像力もないんか?

[102]
世界一のマウンドなんやから庶民感覚で語るなよ

[137]
あの場面はそれほど興奮したってことでええんちゃうか
一言言いたくて仕方ないんやな

[134]
正直同じこと思ったけどあの場では許されるどころかかっこよかった