【悲報】にじさんじとホロライブのVtuberグッズ、いくらなんでも高すぎる…

[1]
にじさんじ等身大アクリルスタンド、33万円
ホロライブ等身大日本人形、19万8000円
no title

no title

[3]
等身大って…絵じゃん

[4]
ぺこら1/4スケールだから等身大じゃなくて草

  







[5]
10年後には倍で売れるやろ

[7]
ラーメン2000円越えは流石に引いた

[11]
ワイも手作りでフィギュア作ったら生計立てられるかな

[14]
にじさんじ9体で33万円
ホロライブ1体で20万円

にじさんじの方がコスパ良いな(白目)

[39]
>>14
あの、1体当たり33万円です…

[16]
アクスタってアクリル板にイラスト印刷しただけやろ?
なんでここまで流行ってるんやろな

[17]
ぺこらの方ガチの高級着物だからしゃーない

[18]
これは普通買わないしええやん
弁当2200円よりマシ

[23]
アクリルスタンドとかその気になれば個人で安く作れるやろ

[30]
ぺこらのは5年後には80万円くらいになってるやろ

[41]
エヴァの等身大のレイは100万超えるぞ?
そんなもんやろ

[47]
にじさんじファンだけどフィギュアええなこれ
クオリティ高い

[109]
1/100でサインボールが当たるガチャ 1回6600円
no title


[137]
>>109
サインボールとか欲しいんやろか

[48]
その値段で欲しい奴が買うんやしええやろ

[52]
むしろ、等身大アクリルパネル出して貰えるのすごいと思う

[112]
等身大ならこんなもんだろ
むしろ安いまである

[126]
どんな奴が買ってんだろ。金が有り余ってるのかな

[147]
吉徳の人形なんて子供が出来たら買うもんやん
独身でも買えるんやから素敵やん
みこちとコラボしたら20万でも買うわ

[236]
アクリル板はサイズがデカくなればなるほど値段が上がってくから
33万もあながちない金額じゃないと思うわ