【画像】MAJORの満田拓也先生が書いた大谷翔平がこちらwwww

[1]
no title


[8]
特徴掴むのって難しいんやな

[12]
全然分からんわ 作中の他の実在選手は名前出さんでもよく分かったのに

  







[14]
予備知識無しでは大谷とは思わんが
かっこいいキャラやと思う

[16]
キャプテン翼の作者も書いて

[20]
マツイくんの作者が書いた大谷はないの?

[22]
ノゴローも一緒に描く必要ある?

[24]
やっぱこれよ

[34]
>>24
全く描き分けできてないのに似てるという奇跡

[120]
>>24
もしかして大谷って概念は頭身で成り立ってるのかな

[32]
後ろからボール当てようとしてるの誰や

[40]
大谷に触発されて描き始めた女子野球はどうなりましたか?

[44]
これよりはええやろ


[49]
>>44
いやこういうのでいいんだよ

[46]
大谷丸顔だから微妙に特徴捉えるの難しいよな

[57]
大谷はなんの漫画読んでたんやろ

[61]
>>57
海外のインタビューでスラムダンクって答えてたで

[95]
>>61
兄貴の影響なんかねスラダン読み出すとハマるやろな
大谷の中高生の時とかスポーツ漫画どうやったかあんま覚えてへんな

[69]
コジロー、野呂、松尾はそれなりに似てたんやけどなぁ
特に堂島と光中はクリソツやった記憶がある

[76]
ノゴローサイ・ヤング、トシくんHR王
漫画のこいつらより上の選手なの草生える

[102]
>>76
利き腕変えてサイヤングとキャッチャーでホームラン王も相当レアケースやぞ

[204]
no title

[236]
>>204
いつも似てるけど大谷はパワプロオリジナルキャラみたいやな

[105]
大谷の顔って水島新司の絵柄だよね

[113]
グラゼニの王嶋貞雄のほうがまだ大谷に似とる気がする

[128]
全く大谷にみえんけど大谷の着替えシーン描いてくれ

[194]
歴代少年漫画家が代表の似顔絵描く企画とかやって欲しいわ