【ワンピース】1079話 赤髪のシャンクス、ロジャーの神避(かむさり)でキャプテン・キッドを葬る(ネタバレ・感想)

[1]
シャンクスこんなキャラだったか?
no title

[5]
元々敵には容赦しないやつやん

[4]
ミホークとは慣れ合いしてたのにどうして…

  







[9]
同業者には厳しい

[11]
キッドってビッグマムにタコ殴りにされても生きてるくらいタフだったよな
ええんか

[12]
ゾロなんて全部薄皮一枚斬るだけで許してるのにやりすぎだよな

[15]
ガチャガチャしちょるだけの無能やぞ

[20]
でもカイドウが最強キャラであることは変わらないで欲しい

[32]
>>20
カイドウもゾンビアタックで倒したようなもんだし
ギア5はギアの上位互換かと思ったら今更ギア4使うし

[22]
こんなに強いのになんでラフテル行かなかったんだ?
何か用事あったわけでもないし
戦争編もっと早く来れなかったのか?
白髭説得する前にお前が行けば良かったんじゃねえのか?

[26]
>>22
ニカが覚醒するの待ってたんちゃう
しらんけど

[39]
ワノ国で緑牛に新しい芽を摘むなとか言ってたのもう忘れたんかな
自分勝手すぎやろシャンクス

[43]
やっぱり黒髭とシャンクスはぶつかる流れになりそうやな

[128]
まあキッドは今まで散々街襲ってきたやろうし自業自得やな
no title

[51]
フーシャ村のシャンクスどこ行ったの?

[60]
一話のシャンクスはルフィの思い出補正説あるよな
別に気安いあんちゃんではないという

[80]
神の実
不老不死
磁石

キッドはようやっとるやろ

[83]
そりゃ傘下の海賊からも攻撃されてるんだから反撃はするやろ
それでブチ切れるくらいなら前に出すなや

[98]
四皇3人消えてワンチャン見えてきたから余裕なくなってる感ある

[96]
かませみたいな顔やししゃーない
よくここまで粘ったわ