【朗報】なろうの傑作『Re:ゼロから始める異世界生活』3期制作決定!新ビジュアル&PV公開!!!

[1]


[3]
楽しみやね

[4]
うおおおおおお
リゼロ三期だあああああああ

  







[9]
リゼロ3期やるのか
レムはそろそろ起きそうですか

[10]
一応1番盛り上がるとこやな

[16]
レム以外あんま有名キャラいないよなこの作品

[20]
もうレム出てこないんだろ?

[21]
原作は一ミリも知らんけど蹴りシーンあるらしいから楽しみ

[25]
二期つまんなくて完走してないわ

[28]
>>25
3期が一番盛り上がるから流し見しとけ

[32]
大塚の絵的にまさか6章もまとめてやるんか?
5章だけで評価爆上げして終わればええと思うんやけど

[34]
まあスバルどんどん強くなってくのは面白いが
見えざる手とろりっ子精霊の加護使いこなすんやろ

[17]
no title

なんか原神っぽいゲームも作ります

[74]
最近ソシャゲサービス終了してたのにまた作るんか

[41]
2期でだいぶ盛り下がった感あるけど大丈夫なんか

[44]
二期決定の時はめっちゃ盛り上がったけど今回はあんまりだな
まぁ流石に人気落ちてるか

[47]
監視塔までやるならラムの本気を神作画で見たいよね

[49]
3期は面白くなりそうだな、絵面かなり派手そう

[53]
二期の特典小説エグイ値段してるから三期は円盤買うわ

[56]
3期2クールやるとしてもレムは起きないよ多分

[65]
5章コミカライズ来るんか
花鶏ハルノを継続して使ってくれ

[75]
正直ヒロインがエミリアだけだっらこんなに人気が出なかったと思う

[98]
まあ石田彰をちょい役で使うわけないから3期も予定はあったんかな

[13]
見どころめっちゃ多い
レムは出てこないけどスバルがかっけえぞ