【悲報】カードショップ「清潔感に欠ける臭いの強い方には防臭スプレーか20円の香水を浴びてもらうか退店して頂きます。」

[2]

[3]
いったいどうして……

[4]
でも街中で臭い感じ取って
あいつデュエリストだなと気付くと思うとちょっとカッコいいよな

  







[8]
盤外戦術って聞いたけど

[10]
臭いやつが感じる風呂入ることに対するハードルの高さよ

[15]
>>10
風呂に入っても部屋が臭いから結局服とかににおいが付いてて意味ないんやで

[11]
どんくらい臭いんやろ

[12]
臭いやつに香水かけるの逆効果やろ

[14]
ほんわか香る臭さじゃなくて体の底から湧き出る凝り固まった様な臭さだよな

[19]
飲むファブリーズがあればな
モンエナに混ぜて売れば全員フローラルになるやろ

[20]
体臭が臭いんじゃなくて服が臭い
これに気づけるかどうか

[24]
>>20
煮沸消毒でもしないと匂いの菌が除去できないと知らずに悪臭振り撒いてる人居るよね

[21]
そもそも秋葉原含めて東京の駅周辺って臭いしな

[22]
風呂入る厨がガタガタうるせーんだけど風呂入るのも結構大変なんだよな

[32]
店員側が臭い可能性は?

[42]
カードがあんな馬鹿みたいな価格で売れるのって金があるとかやなく
生活疎かで将来考えず目先の興味全投入だからなんやな

[43]
まあこの時期ならネタ抜きで1ヶ月風呂入らんとかあるよな
夏は流石に1週間が限界やが
気分が乗らんかったら夏でも1ヶ月とかあるけど

[49]
ここまで匂いについて言及されるとかカードゲーマーは異常だよ

[50]
デュエリストっておっちゃんでも小学生みたいな服着とると思ったら
ガチで昔からずっと同じ服着てるんか

[52]
香水かけたら逆効果やろ
服がちゃんと干せてない酸っぱい匂いのやつが多いな