【キン肉マン】411話ネタバレ・感想 バッファローマンの一族は調和の神・ザ・ワンの系譜を継ぐものだった…

[470]
no title

ここからはバッファのターンよ

公式はこちら
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2023/03/27/118820/

[473]
おお~千の傷が出てきたか
牛も自力を出し始めたな

[476]
ワンと牛の因縁やはりバッファロー一族か?
まあ分かりやすい角があるしな

  







[477]
ちゃんとダメージ通ってるぞ
牛がんばれ

[479]
来週も更新ありだと・・・!?

[481]
あ、やっぱり因縁というか由来のあるキャラ対戦になるんだな
牛もバッファロー一族の生き残りみたいなこと昔言ってたしその系譜だったか

[482]
系譜きたわああww
もうわざとやってるだろ、これ

[483]
牛の最大の必殺技って超人十字架落としなんだな
見栄えは良いがアレで誰か倒した事あったか?
マンモスは死んだフリだったし

[493]
>>483
グリムリパー…も死んだふりか

[486]
会話で2話ぐらい続きそうな気もする

[487]
誰かが予想してたが調和やっぱり牛の御先祖みたいなもんだったのか
バッファロー族も調和に粛清されてたとかいう展開来るのかな

[488]
一応今回はダメージ通ったな
どうやっても倒せないわけではなさそう
しかし依然として実力差はあるが

[491]
ゲギョゲギョ、私はバッファローマンに力を貸した際この程度のことはわかっていたぞ
鋭い洞察力、これがサタンの…

[492]
バッファローマンが系譜を継ぐものだったなんてそんなの予想できないよ

[495]
何で超人十字架落としが牛の最大の必殺技になったんだ?
ハリケーンギガブラスターが最大の必殺技じゃないのか?

[498]
バッファロー一族の系譜となるとバッファが勝つ道筋もあるのかな
だとすると始祖編に続いてバッファ優遇しすぎ。人気落ちてるのに

[499]
久しぶりに牛の傷が出てきたな
もしかしてあの大魔王登場の伏線では?