【わたモテ】このままだと一度もスク水を出さないままで連載が終わるという事実wwww

[550]
no title
学生もので頑なにスク水出さないのって上から止められてるの?

[552]
この漫画だけじゃなくて最近そういう風潮感じるんよ

[553]
受験シーズンで超忙しくなるのに水着とか…

  







[554]
最近は女性アスリートを性的な視線で見ることに対する規制も厳しいからな

[556]
>>554
SNSや掲示板でそういう性癖を垂れ流す等隠さない奴が増えたんだろうね
規制に抗うなら隠す事は隠せと

[569]
no title

[560]
もこっち、ミステリアンソロじゃセパレートみたいな水着を着ていたような
二次だとやたらビキニ着せたがるな

[561]
スク水着てるゆりちゃんが見たい

[564]
水着回なかったのはなんでなんだろ
そんなに需要なかったか

[572]
>>564
そもそも原作絵にはエ●要素薄いし、みんなでプールって展開はちょっと無理があると思っただけじゃね?
もこっちは海水浴ですらゆうちゃんと行くの嫌がっていたし

[566]
ゆりちゃとさっちゃんが露天風呂で揉み合う展開はよ

[562]
no title

[557]
友モテトリオってほとんど身長変わらないけど
ゆうちゃんはここから15cmくらい伸びているよね

[555]
友モテでゆうちゃんのロリロリスク水描いてた

[578]
友モテトリオだけの頃に海回で水着着てたような?

[598]
>>578
こみさんのことクラゲに刺さるよう仕掛けたり
砂に埋められ置き去りにされ外人にヘルプミー言うところファックミーと叫んだり
自分が居ないときゆうちゃんとこみさんがナンパされたり

[579]
お風呂があるのにスク水は出さないって結構ある

[551]
既にプール授業のシーズンを過ぎているのでスク水着せる必然性が無い