【朗報】ワンピースの懸賞金30億のキッドvs四皇・シャンクス、なんと1話で決着wwww

[1]
no title

[2]
悪そうな顔やなぁ

[14]
てかシャンクス強くしすぎやろ

[11]
キッド30億分の強さ有るようにも感じなかったし

  







[10]
最終章ならこれくらい勢いよくやらんとな

[16]
ルフィとは別の所での戦闘はいつもこうやろ

[25]
命乞いしてた相手にとどめ刺したドリーブロギーへの印象が悪い

[49]
>>25
Mr.3の不意打ちから学んだんやで

[29]
こうなるとやっぱカイドウとか攻撃弱すぎやろってなるわ

[31]
ペルが生きてんだからこれくらいじゃ退場しないわ

[38]
ゆうてカイドウの攻撃もろに食らってたのルフィとゾロくらいだったからセーフ

[39]
ようやくグランドバトルで失せろ以外を使えるようになるんか

[44]
シャンクス1人で覇海レベルの火力ありそうだな

[45]
キッドの手下「欲しいもんやるから見逃してくれェ!」←これ惨めすぎん?

[53]
そもそもキラーとキッドだけの海賊団とか弱すぎやろ

仮にキッドがルフィくらい強かったとしても
ルフィとブルック二人くらいの戦力しかないんやぞ

[58]
そもそも主人公無関係な戦いが複数話書かれたことなくね?
良くて1話悪くてナレーションで済ませて終わり
割とストーリー上重要度高かったぽい黒ひげ対エースも1話で終わり

[72]
今なんてもうフィジカルの勝負なんやし鉄でぶん殴る1択やろ
余計な小手先の技なんて意味ないんよ

[74]
白ひげはまだ全盛期は凄かったで格保てるけどリンリンとカイドウは…

[96]
>>74
カイドウは連戦に連戦を重ねての敗北だからまだ擁護出来る
よーいどんでルフィとタイマンなら勝ってるやろ

[113]
黒ひげが強いんだか弱いんだか分からん
シャンクスに傷つけたのってヤミヤミの前だっけ
そんな強いのにインペルじゃあのザマか

[142]
>>113
もうレイリーより強いみたいやで
話の都合で弱いムーヴさせられとるけど

[175]
作画が大変だからどっかで脱落するだろうとは思ってたわ😤

[188]
未来視って技発動せずに威力を披露出来るから格を上げるには便利だよな

[78]
おまけでキラーもやられてるスピーディーさは評価できる