【画像】ワンピースの赤髪のシャンクス、傷と首の太さで二人いる説が確定wwwww

[1]
傷の大きさが違う
no title

no title

首の太さが違う
no title

[41]
>>1
首の太さ刃牙かよ

[2]
別人以外に考えられない模様

  







[4]
戸愚呂兄弟みたいな関係かな

[12]
>>4
とぐろ弟0%と120%みたいなもんだろ
つまり同一人物や

[7]
シャンクとシャンクスがいるらしい

[9]
まぁ人間太ったりもするやろ

[11]
首をツッコまないでもらえるか

[29]
正直コビーの変化がありなワンピで何言っても無駄やろ

[35]
チョッパーも途中から別人なってるよな

[38]
ルフィと会った瞬間
ルフィ「おめぇ誰だ?」このパターンあるやろ

[39]
身長も初登場時は普通だったのに今は3mくらいになってるな

[49]
今のシャンクスにはとてもじゃないけど子どもが懐きそうにない

[54]
神避とかいう攻撃的な要素一切ない技名なんなんや

[67]
>>54
神回避絶対許さないマンみたいな意味でガード不能なんやないか知らんけど

[57]
首細いシャンクスがなんか胡散臭く見えるんやが分かるやつおる?
うまく言語化できんのやが胡散臭い見た目してる

[64]
>>57
飄々としてて軽薄な感じしなくもない

[62]
少なくとも今のシャンクスは酒かけられてもヘラヘラしないやろな

[81]
黒ひげに負けたローを助けて能力で新しい腕くっ付けさせる展開来るよな
お前の腕はよく馴染む展開や

[82]
シャンクスの未来視無効化してルフィ拐ったヒグマの株がストップ高

[74]
ゴリゴリのワンピース敵キャラ体型になってて草

[83]
シャンクス自身、誰かのクローンで複数人いてるんや