【朗報】ワンピースのヒグマ山賊団のヒグマ、いくらなんでも強くなりすぎるwwww

[1]
今週号で未来を数十秒先まで見通せることが判明したシャンクスから余裕で逃げ延びた
シャンクスと同じ見聞殺しの覇気を使えることが確定した模様
no title

no title

[3]
近海の主の中でまだ生きてるやろな

[4]
こいつ真面目にCP0やと思ってるのワイだけ?

  







[7]
シャンクスの腕食ってヒグマも食い殺した近海の主が最強やろ

[8]
当たり前や
56皇殺しなんやから

[10]
そもそもイーストブルーで800万ベリーってようやっとる方やろ

[13]
no title

[47]
>>13
触れてねえ…!

[14]
陸にいるのに海軍から懸賞金かけられてるってなんやねん

[16]
近海の主とかいう正真正銘の怪物

[18]
未来視に煙幕ってめっちゃ有効そう

[20]
イーストブルーから逆走した方がワンピースに近くない?
カイドウとかマルコとか飛べるんだろ?

[21]
>>20
マムも波に乗っていけるしみんなやる気なさすぎよね

[23]
新世界の終端にはラフテルもワンピースもねぇよ

[34]
大真面目にどんどんヒグマが実は強かったってことになっていってるの草生える
際限なくインフレしてる

[42]
ファンブックで享年表記されてないらしい

[56]
シャンクスのせいで覇気が意味分からなくなったんやが😡

[61]
シャンクスが五老星の側近なんだからヒグマはニカの側近かなにかやろ

[118]
ライブ感で腕食わせた奴に設定盛りすぎなんだよ

[73]
腕食わせたのはやりすぎだったな

[112]
見聞極めてるのにヒグマの気配見失うって
ヒグマやばすぎやろ

[98]
ここまできたらヒグマ再登場して欲しいわ絶対盛り上がる