【朗報】ちいかわ更新!ラッコ先生に続いて栗まんじゅうまで登場で映画版の雰囲気が出てしまうwwww

[362]
くりまんまで来てるとなるとほんと過去イチ長編や映画レベルなのかもな
ラッコは武装解除してないな!さすが

前回

[369]
ゴブリン引き連れたオデはいませんか……?

[367]
映画版モモンガとして綺麗なモモンガが見れると期待

  







[370]
ラッコ先生着替えさせられてなくて安心した
囲まれても断ったのかな

[371]
くりまんパイセン可愛すぎる
そして警戒を解かないラッコ先生の安心感たるや

[374]
栗まんパイセンいつもと同じようなもん食べてらっしゃる
トロピカル風な酒とつまみ食べると思ってたのに

[375]
うさぎ次々に食べてるからモモンガもすでにたくさん食べてそう

[386]
これで飲食してないのはハチワレとラッコ先生だけかな
先生は武器持ってるし2人で怪異退治編かも

[390]
栗まんじゅうもきてるのか
後はシーサーちゃんがくれば全員集合か

[395]
登場人物勢ぞろい

これは死闘になりますね…

[399]
武器なしのラッコの強さが見たかったな

[403]
くりまんじゅう先輩まで来るとは思わなんだ
しかしこれだけちいかわ族集めて一体どんな討伐が待ってるんだ…
というかこのイベントの主催者だの中心人物だのが出てこないの何か怖い

[411]
ラッコ目線の島民とのやり取り見たかった

[432]
誰かが言ってたけどクリマンは日本語喋らないから女やぞ。オヤジ女子。


そう思ってから改めて見ると少し印象が変わる。

[434]
>>432
日本語で喋るのは男の子…ってコト!?

[444]
シーサーはまだ出てこないのか
島といったらシーサーだろうが

[492]
くりまんパイセンの酔拳がいよいよ見れるかな?

[410]
スイーツにゴクッとしたけど警戒してた先生流石だな
装備品死守してるの見て惚れた