【朗報】キングダムは名将・桓騎の死亡で連載17年目にして盛り上がりのピークを迎えたという事実wwww

[2]
史実では生存ルートもあったが、人気キャラクターをしっかりと殺した原先生がすごい…

[264]
>>2
これギリギリでカンキの剣折れてなかったらリボク真っ二つよな

[272]
>>264
桓騎が死んだの確認してからスイ~と近寄ったんやで

  







[4]
平民まで一気に格下げされて亡命説の方が有力だけど
漫画的には全然ドラマティックじゃないしな

[126]
>>4
キングダムの桓騎は元々平民の野盗上がりだから元に戻すだけじゃ話にならん

[9]
作者もカンキお気に入りだったんだなってよく分かる殺し方だったな

[11]
17年たってるのにまだ趙落とせてないのかよ

[16]
このあと李牧の中で呪いと化して処刑される間際に出てくるだろ桓騎

[18]
ナキ離脱したならゼノウさん飛信隊に入れてあげればよかったのに

[24]
嬴政が秦の王になってからストーリーは何年進んだんだ?
中華統一に20年くらいかかったと記憶してるがもうかなり佳境に入ってる?

[30]
生きてて逃亡あいまいルートより死んだほうが漫画盛り上がるからな

俺は事実は普通に生きてたと思ってる

[31]
カイネなんか首近くに矢二本刺さってんのにピンピンして叫んでるからな
あれもバケモノだろ

[37]
あれ、この人が最終的に攻略するんじゃなかったの

[40]
李牧って史実でもそんな強えのか

[44]
>>40
史実の李牧は中国史上トップ10に選ばれることもあるぐらいのガチ名将

[72]
超の国力設定を強化しすぎたからって李牧ナーフさせて何とかしようとするな😡

[86]
悲しい過去持ちの残虐ファイターは万極が既にいたのに...

[92]
このあと盛り上がりないやろ

[101]
>>92
どんどん独断的になっていく始皇帝が見どころやろ
王翦や昌平君罷免するとことかどう書くのか楽しみやわ

[107]
>>101
この漫画でそれやるかなあ
なんとかアクロバット解釈して
光の粛清とか光の焚書坑儒とかにするんじゃないの

[132]
桓騎の格落とさないために創作みたいな将軍死にまくったな

[120]
桓騎一番好きだから死なないで欲しかった・・・・