【朗報】今週の『MAJOR 2nd』久しぶりに沢さんの着替えシーンがあった模様(画像あり)

[1]
なぜ毎週描かないのか

[34]
>>1
文武両道の張り紙って息子からノゴローに対するイヤミか?

[5]
エッッッッッッッッッッッッッ

  







[6]
やっぱ沢さんが1番なんだよね

[13]
嘘つけその前も脱衣してたやろ

[14]
この金髪の姉ちゃんが中学生ってマジ?無理あるでしょ

[16]
毎度下着が細かいけどこれってアシスタントが書き込んでるん?

[19]
>>16
逆だ逆
満田が下着と着替えシーンで野球がアシスタントや

[86]
>>16
試合中に着替え書かせて貰えなかったから体調不良になった説

[20]
これで中学生は無理でしょ

[21]
そろそろイチローがコーチに来そう

[22]
そろそろノゴロー弟も出せよ

[23]
まあでも恋愛漫画要素なさすぎてつまんないんやけどな

[27]
ってかそもそも神奈川には合同は全国出れないなんて規定ないのに
何故か架空の規定作ってつまらない話作ってるんだよな

[55]
アニータがいい

[15]
あとこれが息子ね

[33]
>>15
ムチ握ってそう

[45]
>>33
ワロタ
そうにしか見えなくなってきた

[61]
作者「野球青春描きたい…」
編集「JCの着替え描け」

ほんま可哀想

[72]
江頭とのクソくだらねえ確執いつまでやるんだよ…

[79]
眉村娘のパツンパツンを沢山かけ

[91]
結局話大して進まないんだな

[75]
大谷みたいなのが現れたせいでもうお色気以外描く気起こらないやろな