【悲報】女性さんが激怒「少年漫画に不健全な描写って必要?自分の子供(男の子)が読んでニヤニヤしてたら気持ち悪いです……」

[1]
■少年漫画のちょいエ●要素って要る?

子供が読む物なのに、あんまり不健全な描写はどうなのかな…と思う。
もし自分の子供(男の子)が少年漫画のパン●ラとかセ●ハラシーンを読んでニヤニヤしてたら?…って考えたらそれだけで嫌な感じでたまらなくなりそう…

引用元
https://anond.hatelabo.jp/20230328181658

[9]
いるかどうかは読者が決めることだろが

[11]
そんな無菌状態で育てたら碌な人間にならんぞ?

  







[14]
親御さんが安心して漫画を子供に与えられる環境にしてほしい

[16]
少女漫画にも言え

[25]
腐女子向けタイトルのほうがいらない

[37]
子供の成長期(人格形成期)に要らんことすると取り返しつかないと思うが

[38]
お前の子供はお前のお人形じゃねーんだよ

[52]
バーコードバトラーの女装要素は最先端だったんだな

[54]
恋愛至上主義の少女漫画の影響については文句言わんの?
この多様性が重要だと言われている時代に

[57]
娘がBLを読んでニヤニヤはセーフ。

[60]
ジャンプ読んでんのオッサンだし良いんじゃね

[70]
タイムマシンかと思った
前もあったよなこんな感じの話題

[75]
なくてもいいけど編集者に入れるように言われるんだよ

[76]
子どもに性への忌避感抱かせるだけでろくなことにはならないのに

[78]
自分の旦那だって小さい男の子だったのにね

[92]
バトル漫画とかシリアスな漫画はサービスいらんな

[101]
これだから女に少子化対策は任せられないのよ

[119]
主人公の居候する家には女の子がたくさん住んでて
露天風呂があるイメージ

[156]
アンケートのために描きたくなくても描いてる漫画家も多いだろう
私達は描かされた

[158]
>>156
それダイ大の稲田が言ってたな
突然レオナの服がやぶられるのはおかしいだろとの指摘に
三条先生が必要性を説き続けてて無理やり書かされたとか

[102]
そう思うなら読ませなきゃいいだろ
育児放棄すんな