【朗報】おんねこの和々寺らおん先生の新作『ど天然キューピッドちゃん』結構面白いwwww【ちいかわ】

[1]


[2]
けっこううまくなってるな

[13]
画力上がってるけど絶妙にムカつく顔やな
逆に才能やで

  







[14]
おんねこ作者って言われなきゃ普通の漫画や

[15]
とにかく手は描きたくないという強い意志は感じる

[17]
画力は上がったが意味がわからん漫画だな

[21]
このコマの流れ読み直したら画力上げる前にやることあるって気づくはずやが

[26]
>>21
元ジャンプ漫画家志望に上から目線のアドバイスか?オイ

[23]
逆光表現多様してるけど意図が全くわからん

[32]
絵は上達しとるがおんねこ特有の魅力がないな

[34]
このレベルならジャンプ志望できるな!

[43]
元ジャンプ漫画家志望
という何の価値もない肩書き好き

[45]
意味がわからん
ページ抜けてないか?

[64]
1分悩んで漫画の意味わかったわ
アオリってタフみたいに意味なさないものばかりじゃないな

[75]
ギャグシーンなのに男側ずっとシリアス顔やな

[95]
何であんなに意識高いのに上手くならんのや

[97]
LINEスタンプ販売しないの?
肌汚いとか結構汎用性あると思うんだけど

[99]
こいつ恋愛漫画描くのにバトル漫画から構図引っ張ってきとらんか?

[109]
ごめん出掛けるから

のシーンなんで不穏な感じやねん

[113]
設定が全く分からん
この天使?は男とどういう関係でなんで恋の予感感じてるんや
何がどうなって出番やって思ってるんや4ページも使って何一つ分からん

[140]
>>113
冴えない男に恋人を作りに来たキューピッドやけど
なんで急に同棲を始めたかは不明や

[105]
相変わらず話が分からん
一部切り抜いただけならアレやけど

[87]
さすがに上達してるな
このまま成長すれば連載いけるやろ