【少年のアビス】131話 夕子ママは死んでからも令児の心の中に住み着く邪悪になるんかな…(ネタバレ・感想)

[1]
妖怪がこの程度でくたばるとでも?

[2]
死は妖怪をやめる理由にはならない

[13]
夕子(亡霊)の活躍にご期待下さい

  







[3]
そんなあっさり死んで楽になっていいキャラじゃないだろとは思う

[14]
一連のトラブルが連鎖したのが
警察に行くタイミングが遅いで大体説明つくな

[15]
一番の障害である母が死にホモは刑務所の中へ…これはアビス君による完全犯罪では?

[26]
あとはナギ始末すれば柴ちゃんの天下って事じゃん!!!!

[17]
死んでからも心の中に住み着く邪悪になるんかな…

[21]
昨日の今日だけともうお祓いだけはしてもらったほうがええとおもう

[23]
死んで覚醒して真・夕子として復活するんでしょ

[34]
捜索しても夕子の死体は見つからなかったので
玄は不起訴にされるみたいな感じかな

[32]
死んでも息子に悲しまれない妖怪
…ほんとに死んでるんか?

[43]
90年代鬱漫画のリバースエッジが似たような状況で
仮死状態から生き返ってるんでまだ夕子ワンチャンある

[45]
生きてたとしてもさらに障害増えて…とかじゃないだろうな

[64]
唐突にたたみ始めた気はする
ドラマの視聴率わるかったん?

[97]
似非森どうすんだよこの茶番
お前の始めた物語だろ

[211]
つまるところ街がクソすぎるしどんな風に着地するのかまるでわからない

[109]
レイジ 東京へ行き、アルバイトしながら高卒認定を取る
チャコ 推薦を貰った大学に一般で入学
柴ちゃん 塾講師として第二の人生