【悲報】2023年の冬アニメ、もしかしたら歴代ワーストレベルだったかもしれない…

[1]
no title

ここまで語られなかったのかなり久しぶりじゃないかな

[3]
おにまいがある

[9]
冰剣とかいう演出と内容だけで戦えることを証明した
ダークホースが見れただけでも十分や

  







[11]
明日ちゃん再放送が今期最高やったわ

[13]
>>11
ハルヒとヤマノススメもあったやん

[14]
ヴィンサガあるだけで前期よりヨシ

[15]
虚構推理の2期くっそ面白かったわ
ダンまちも悪くなかった

[16]
作画だけじゃどうにもならんことを証明してくれた

[19]
冬は基本捨てが多いから
春が本番

[22]
TRIGUNともののがたりが2期決まって喜んでるのワイだけ説

[45]
頼む2期やってくれ
no title

no title

no title


[50]
>>45
あ、神アニメだ

[56]
>>45
アルス切って進化と農家見てたが正解だったみたいね

[27]
おにまいはワイの中でどハマりした
性癖にピンポイントで突き刺さったわ

[39]
前期が結構充実してたから反動がでかかった

[42]
ハイカードも失速したしな。最終回見てないけど

[58]
ヴィンサガ虚構ブルーロックを信じたワイの一人勝ち

[66]
>>58
虚構は学生編カットしたの絶許
おひいさまの貴重な女友達の出番を奪うな😡

[91]
no title

no title

no title

春新番はガチ豊作だからな

[111]
>>91
好きな漫画原作ちょくちょくあるけど結局漫画でええわになりそう

[133]
>>91
勇者が死んだアニメ化するんか…

[139]
>>91
きらら枠ないんか?
あれ無いと死んでしまうんやが

[65]
便利屋斎藤さん、異世界に行く
よかったな

[86]
土曜にはもう地獄楽が始まる
鬼滅と被ってっけどあんま期待されてない感じか

[109]
学園ラブコメとかはもう無いんやろか、、、

[118]
今期アニメ一覧見たけどほとんど異世界アニメだったな
もうネタがないのか

[131]
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
↑別に救わない

冰剣の魔術師が世界を統べる
↑実際にアニメ業界を統べてしまう

やっぱりちゃんとタイトル回収しないアニメはダメだよな

[132]
トモちゃんは1話の不快感さえ乗り越えたら普通に面白かったわ
特にキャロル登場から幼馴染の過去話で尻上がりに良くなってった

[173]
ああ終わった…(寂しい)じゃなくて
ああ終わった…(やっと)ばっかりやな
チェンソーここだったら覇権あったぞ

[223]
もういっぽんは二期やれそうですかね...

[245]
イオンモール無双のアニメはいろんな意味でおもしろかつたわ
これに文句つける健常者はアニメに向いてなおんやろなあって思う