【速報】ガンダムの富野由悠季監督「このままでは地球がもたない。次の作品はフェミニズムをテーマにする」

[1]
富野由悠季監督:“ガンダムの生みの親”の次作 「ヒミコヤマト」を構想 卑弥呼が戦艦大和を飛ばす!?
no title

「バカ共に地球を任せておけない!と卑弥呼が現代に現れる。それで沈んでいた戦艦大和を飛ばすんです。戦艦大和は、もろかった。だからバラバラになってしまった。男の力でなんでもやろうとすると、沈んでしまう。男社会の問題を考えないといけない。このままでは地球がもたない。男の思い込みを揺るがす物語を作りたい。作りたいけど、作ることができるとは思っていない。今はこれくらいしか話せることがない。すみません」

引用元
https://mantan-web.jp/amp/article/20220804dog00m200021000c.html

[79]
うおおおおおおおおおおお

[5]
富野、ワイたちインセルを見捨てるのか

  







[7]
インセルってなんかわからんけど響きはかっこええやん

[3]
どうするんやこれ

[9]
>>7
不本意の禁欲者の略
まぁ非モテのことやね

[21]
>>9
求道者みたいでかっこええやん

[10]
ヤマトやりたかったんやな

[12]
富野って寧ろ昔から凄く先進的な内容だろ
メチャクチャLGBT配慮してて震えるわ

[17]
月の女王で散々やったやん

[22]
富野の作品だから見るって訳じゃないからどうでもE

[26]
とりあえず次の富野ガンダムは富野節薄めで頼むわ

[32]
>>26
それじゃあ意味がないでしょうが
富野って人はぁ!

[28]
もっとかわいい女が容赦ぐっちゃぐちゃにやられるシーン出して欲しい
種とかみたいな

[41]
フェミアニメってなんや?
ガンダムがギャオってパワーアップするのか?

[44]
>>41
フェミというかお得意の強い女を主人公に据えた作品にするだけやろ

[43]
元気に作ってくれるだけでそれで十分

[48]
Zの頃から女が支配するようになるみたいなこと言わせてたし元祖フェミやろ

[55]
富野の絵コンテ書くノウハウを受け継いでくれる人はいないのか
あれが消えるのはさみしい

[57]
富野、いっつも地球が持たなくなってるな

[63]
Vガンダムなんて女性が活躍する物語だしな

[98]
ブレンパワードリメイクしようぜ

[96]
これを十年前にやってたら評価されたかもしれん