【画像】終末のワルキューレ「神と人間が戦うんか…とりあえず日本人いれまくったろ!」←これ

[2]
no title

[118]
>>2
釈迦は人間だろ

[125]
>>118
だから結局人間側として出るで
もしかしたら初期設定は作者の勘違いかもしれんけど

  







[5]
佐々木小次郎の過大評価

[7]
コイツまた切り裂きジャックですの

先祖か何かなんですの?

[9]
シーサーvs西郷隆盛の愛犬

[10]
毘沙門天が日本の神だと思ってて草
その手に持ってる板で調べりゃいいのに

[11]
ほんま萎えるよなこれ

[16]

[24]
>>16
人類勝確やん

[17]
作者の知識が狭くて浅くて偏ってるのか
読者のそれに合わせてやってるのか

[19]
こういうのってモンゴルとかイスラム系の英雄出てこないよな

[144]
>>19
イスラムは洒落ならんて

[21]
呂布←強そう
アダム←そう来たか
佐々木小次郎←😅

[31]
>>21
でも勝ったの佐々木だけだよね

[23]
神話の引き出しが少なすぎるだろ

[27]
こういう時の日本人って義経か上杉謙信辺りがええんやろか?
呂布とかみたいに戦で活躍したって感じ無いと格落ち感あるよな

[108]
no title

[90]
今ってベルゼブブと科学者が戦ってるんだっけ

[30]
FGOとか好きそうだしFGOとか好きそうなやつが好きそう

[42]
ニコラテスラとノストラダムスってどう戦うんや

[82]
ニコラ・テスラなら既にアイアンマンみたいなスーツ着て戦っとるぞ

[47]
アマテラス出して欲しかった
スサノオも武のイメージあるけど太陽神の名は伊達やないやろ

[34]
人類側にメアリースー1人いれば勝てるやん

[107]
日本人向けの漫画で日本人出さん方が変やないの