【呪術廻戦】218話ネタバレ・考察 最強キャラだった五条悟が2020年1月4日から3年封印されたままという事実

[1]
もう3年以上出てきてないのか

[2]
今更出てきてももう意味ないだろ

[4]
あまりにも強すぎて勝てる敵が居ないから作者にとって邪魔らしい

  







[7]
最強が味方にいるとこうなるんだな
ありそうでなかったパターンだから勉強になる

[5]
強すぎるキャラはすぐ退場させられるよな
もうあいつが全部やればいいんじゃないかな
ってなっちゃうから

[6]
最後スクナvs五条でええやん

[9]
もう取り返しのつかないレベル
なんとかなってない

[10]
最後に生き残るのこいつだけ説あるな

[11]
作者「強すぎる無敵キャラ作っちゃった…ストーリーの邪魔だから封印したろ」

[12]
伏黒はしんだん?

[13]
残り5パーくらいで踏ん張ってる
姉が死んだら0パーらしい

[14]
精神は最強じゃないから壊したろ!とかいうクソみてぇな理論

[15]
伏黒と虎杖差し置いてマキ2回も強化する意味がわからん

[16]
元が弱いからやろ

[17]
最強言う割に過去編からずっと搦手で裏かかれてばっかやないこの脳筋

[20]
何で頑なに虎杖強化せんのやろな
未だに術の1つも使えず殴る蹴るしか出来ないせいで空気すぎるわ

[21]
主人公パワーアップイベントすら貰えず
出生が謎に包まれてるから覚醒したりする感じなのかもな

[22]
どうせ宿儺の術式刻まれてるけど使いたくないだけってパターンだろ

[23]
宿儺が元の術式捨てて伏黒の術式使いこなしてるから
もしかしたら虎杖の身体に元の術式置いてきた可能性ある