【画像】食戟のソーマのコンビ、新作『テンマクキネマ』でジャンプに帰還wwwww

[1]
no title

[3]
チェンソーで肉切ってそうな見た目してんな

[4]
絵は良かったけどソーマって途中からわけわからんかったような

  







[7]
ホモ系かよ
にくみみたいなギャルメインにしろや

[9]
ラブコメ路線でいけばええのに

[10]
ソーマの謎の迷走なんだったんだろう

[11]
バクマン臭がする

[12]
天才脚本家の霊に取り憑かれた主人公が映画撮る話らしい

[16]
>>12
話の途中で幽霊が成仏しそう

[14]
ソーマも途中までは面白かったから…

[15]
スタジエールとかは見てて面白かったわね
闇の料理人みたいなあたりはなんやねんアレ

[17]
矢吹とかいう求められてる事をきっちりこなすだけの男

[23]
この天才脚本家の文章見たらはだけるんだろ?大体わかる

[25]
映画作りて
コケるな

[30]
toshさん少年漫画の絵担当という印象がついてしまう

[31]
プラスにキネマキア?ってやつあったな

[35]
すまんキネマ活劇って何をするんや?
ガラスの仮面みたいな演劇ものか?

[36]
>>35
タイトル忘れたけど前にNHKでやってた映画作りのアニメみたいな感じやろ

[43]
ソーマは田所の退学を取り消す所がピークのマンガ

[38]
これが新しいアクタージュか