【朗報】最近のイラストAI絵の美少女さん、企業に使われ始めるwwww

[1]
no title

[3]
ちょっとインストールしてくる

[2]
オタクが好きそうな見た目やな

  







[4]
AI絵って著作権無いんだっけ?

[5]
写真もチャットも全部AIとか草

[7]
ええな

[8]
そら撮影班雇ってモデル撮るよりはるかに安上がりだろうからなあ
まさかモデルの仕事がこんなに早い段階で奪われるとは
これ予測してたやついないだろ

[9]
AI生成サイトが企業でも個人でも
版権フリーで自由に使ってええでって言ってるんやから何も問題ないやん

[10]
直接会えない代わりにチャットで好き放題に喋れて
その上好意的に接してくれるんならアリやな

[13]
本当に企業か?

[14]
おねがい社長とか中国のアレ系も昔から全部AIやろ

[15]
まんさんの仕事奪われてますやん

[17]
これは分かってたことやろ
AIでいいもん

[18]
サクラ女もAIに任せることになりそう

[19]
最近こういう広告によく使われてるよな
一発で分かるわ

[20]
リアル系表に出すのやめろ

[27]
なんかこういうAI絵って表情が怖いんよ
顔は笑ってても目が笑ってないように見えるのはワイだけ?

[22]
NAI丸出しの広告あるけどプラスに働くことないやろあれ

[30]
まともな企業が使ってない時点でお察しやな

[31]
言うてまともな企業は権利関係グレーすぎてなかなか使えんで

[29]
サクラもAIで代用できるだろ
もはやなんのアプリかわかんねえな