【ブルーロック】213話 ノエル・ノアはもうネスとカイザー引っ込めてくれよ…(ネタバレ・考察)

[125]
今週テンポいいし潔も決めて良かったけど
ノアはもうネスとカイザー引っ込めろよ

[126]
ネスの体を使って左打ちしてるよねこれ
國神の右足シュートの技術か?
あれも組み付かれながら打ってたよね

[141]
栗から閃いた後にやっぱり國神と練習してたんだな

  







[134]
またゴールまで2回くらい割かれんのかと思ったから
今回でゴールまでいってくれてよかった

[128]
外人モブ以外でもDFザルすぎて笑うわ
愛空めちゃくちゃ弱体化してるじゃねーか

[242]
敵味方の妨害かわしてゴール決める潔くんすごい

[243]
今回のがネスの独断で、ネス交代になったらもうカイザーが不憫になってくるな

[131]
これ味方邪魔しなかったら楽勝だろ…

[137]
潔と黒名はイタリアの守備研究して崩してるからセーフ

[144]
潔を活躍させれば読者が喜ぶって方程式を作者は知ってるからな
ディフェンスボロボロでも潔すげーでかき消せるわけよ

[145]
てかイングランド戦もカイザーが邪魔してなければ潔が2点決めてるし
今回は味方に邪魔されてもゴール決める能力を身につけただけ

[158]
こうも最初から調子いいと露骨な負けフラグにしか見えない

[159]
100%勝てるって言ってたのは左足シュートのことじゃないよな?
こんな早くお披露目なんて漫画の展開的にないだろうし

[161]
左足のことだろ
聞きに行った相手的にも

[162]
左ができるようになれば一気に強くなっちゃうな
1億飛んで2億までいっちゃおう

[163]
ロレンツォから警戒されるしこのまますぐに2点目とはならんやろ

[209]
敵がカイザーにディフェンスしてくれて
味方がディフェンスしてくる
これもうわかんねえな

この一戦のオチはドンがカイザーじゃなく潔についてカイザーブチギレと予想

[206]
チームのメンバーチャンス潰しに来るとか意味わからんことやりすぎ
こんなの永遠に出場させないだろ

[207]
邪魔するシーンなんて今更だからもうなんとも思わんわ