【悲報】ウマ娘声優の高野麻里佳さん、エイプリルフールに高木友梨香さんとの同性婚を報告して炎上。ツイ消ししてしまう…

[16]
no title

no title

no title


no title

no title

[11]
ネタ振り前に事務所に相談しとけや

[3]
もうほんとのことにしてしまえばいい
ベロチューでもしてる動画上げりゃ皆黙るだろ

  







[21]
神聖でネタにできないってのも逆差別的だよなぁ

[25]
お付き合いしてるっていうのはウソだけど
お付き合いしたいぐらい大好きです

なら行けたかもしれない

[26]
LGBTを小馬鹿にしてるならともかく
結婚を信じたオタクも尊いって言える程度に配慮したネタでしかないな

[27]
ちょっと意味がわからない
どこに炎上要素ある!?

[28]
>>27
世界のどこかにいるLGBTが傷つくのが不謹慎だろ

[31]
とにかく何かを叩きたい人がいるんだよ

[35]
異性同士だとしても別に面白くないしただ悪趣味だわ

[38]
別にLGBTを貶してもいないのにようわからんな人の心は

[52]
665 (ワッチョイW 5f56-0kjK) sage 2023/04/01(土) 14:34:18.41 ID:EQ9qivB/0
せっかく有識者が注意してくれてるのにな
no title

[47]
ツイ消ししてるじゃん
可哀想

[50]
真性のレズビアンの人達は結婚したくても出来ないんだから
腹も立つだろ

[66]
>>50
言うてこの人らただの交際宣言やろ?
別に結婚しとらんよね
おそろの指輪だってカップルなら普通にするし

[54]
もう本当に結婚しちゃえば鎮火するよ

[61]
オタクが望むことやっただけなのにね

[62]
ゲイネタはこんだけ日本中に流行ってんのにレズネタだけやたらと厳しいな

[74]
高野麻里佳自身に悪意がないのはわかる
けど軽々しくやっちゃいけないネタだってのはわかってほしかった
そんなところよな

[72]
炎上してるのも嘘やで
なんと今日はエイプリルフールなんや

[7]
曲がりなりにも芸能系の人間ってツイッター管理されてねえのかね
こんなん炎上するだろってすぐわかるやん

[75]
センシティブな(めんどくさい)問題にわざわざ突っ込んでくのは悪手やろて
何だかなぁ