【画像】Amazonさん、雨の日にガンプラを無梱包で置き配してしまうwwww

[1]


[4]
箱も装飾品なのによ

[9]
アマゾンで仕入れても箱がダメになるかもよという転売対策

  







[2]
女の子プラモでこれやられたら死ぬやん、社会的に

[10]
置き配指定したんじゃ無いの?

[15]
しのごの言わず作ればいいじゃない
何のために買ってるの?

[326]
>>15
デカールついてるプラモだとパアになるんじゃ?

[18]
Amazon(に登録してる店)から買ったなら、
その店の梱包ってオチはありそうだけど

[19]
アマ配送になってから指定無視して勝手に置き配しやがるから困る

[21]
なんで日本の家は軒下無くなっちゃったの?

[29]
>>21
雁木は日本家屋や豪雪地帯だけ

[26]
箱なんてどうでもいいだろ転売屋か?

[30]
中古屋で買うのがデフォになったな
尼より安かったら箱に傷アリでも余裕で買う

[34]
これがアメリカ式

[40]
最近はプチプチなしでむき出しのままDVDとか本とか送るようになってきた
本なんかビニールにすら包まれてすらいないことがある

[51]
>>40
前はプチプチに包んでたけど今はこれになったな

[271]
>>51
紙製品なんだからせめてビニール袋に入れるくらいのことはして欲しいな

[35]
たまに袋に入れてる時あるけど基準がわからん

[371]
>>35
ドライバーが自腹で雨に濡れないようにしてるだけ

[41]
組んだら箱捨てるからいいだろ

[44]
返品しろよ
届くだけまあいいかって奴のが多くてコストが減るからこうしてんだろ?
全員が返品しだしたら慌ててまたあのクソデカダンボール梱包で送ってくる

[49]
多少濡れた方がリアルなガンプラになる

[50]
いや置き配なら箱の中に入れろよ
なんで箱の上に置いてるの