【僕のヒーローアカデミア】384話ネタバレ・感想 心操に洗脳されたギガントマキアがめんどくさいメンヘラ彼女みたいになった模様wwww

[10]
乙です!
マキアは自分の意思でAFOを攻撃してるってことかな?
no title

[13]
>>10
AFOへの怒りを利用して言う事を聞かせてる感じかね
確かにやり方がヴィランっぽい

[12]
マキアを再び懐柔出来ればAFOにも勝機ある?

若返ったAFOは美形だけど弟とは全然似ていないな

  







[14]
マキアなんか性格が女々しいな
そんなにAFOのこと慕っていたんか

[16]
逆にマキアはなんで今迄あんなにもAFOに心酔していたんだ
異形の化け物として生を受けた自分に唯一優しくしてくれたから
ってのが定番理由だが

[17]
個性「犬」のせいじゃね

[19]
38巻は384話までかな?

[25]
ロディとか活真と真幌もいて嬉しい

[27]
映画の皆がちゃんといるの良いよね
サブタイも良き

[29]
洋ドラシーズン3の終盤みたいな読後感に満足
日本を中心に世界が注目する死闘が繰り広げられてて
そこで頑張る1Aや心操

[42]
切島はAFOの衝撃波?から心操守ったのね

てか心操が「心までは操れない!」って叫ぶエモさエグない?見開きコマ割りもかっけえ

[46]
ヒーローばっかり加勢じゃもの足りんな
AFOが世界中に友人が居るとか言ってたし黒霧のワープで海外ヴィラン連れてこい
流石に海外までの距離じゃワープ無理なのか?

[48]
AFO配下の海外ヴィランは海外で暴れてる
それが海外ヒーローが日本にただちに応援に来られない理由のひとつにもなってる 

あともうすぐコンプレス動く

[76]
ヴィランたちの中でAFOが一番最初に散ってざまぁされて欲しい

[77]
AFO嫌われているね
個人的には好きなキャラだが

[80]
>>77
黒幕の魔王としては凄くいいキャラだと思う
だから嫌われてるのが似合う

[51]
オバホの活瓶力也といい
AFOのギガマキといい
フレクトのレヴィアタンといい

ヴィラン、巨大な愛すべきアホ飼いがち

[52]
どうせ次回ではAFOがマキアに甘い言葉囁いて洗脳解くんだろう

[50]
マキアお前…
めっちゃめんどくさいメンヘラ彼女みたいやん……