【キン肉マン】412話 バッファローマンに究極の二択…闇堕ちでラスボス展開になりそう(ネタバレ・感想)

[194]
no title

良い子の諸君!次回更新は4月17日だ!

公式はこちら
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2023/04/02/118930/

[195]
あ~やっぱりザ・ワンが牛一族を滅ぼしたか

[197]
あ、ザ・ワンの口からゴールドマンがザ・マン謹製って言質とれた

  





[199]
牛、闇堕ちでラスボス展開か?

[201]
牛「え!?将軍様ってザ・マンの系譜だったの!?」

[200]
好きな方を選べって絶対罠に決まってるじゃん

[202]
牛さん、またも自分のつく陣営を変える(事になるだろうな)

[210]
ここで牛さんが簡単に闇堕ちしたら、極悪超人編と同じじゃんよ。

[224]
>>210
うん

まさかあの悪名高いアニメ最終回の展開になるとは・・・

[204]
歯向かってなんだかんだで認められる展開で確定かな
あと3話くらいで決着つきそう

[206]
バッファロー族の最後尾にいる一本角の雑さよ

[207]
本名ゴールドマンて
間違ってはないけどさ

[213]
ゲギョゲギョ、彼らは思い違いをしているゲギョ
バッファローマンが付いていたのはゴールドマンなどではなくこの私ゲギョ
キン肉マンを敗北寸前にまで追い詰めたあの強さの根源、これがサタンの…

[215]
ゴールドマンはザ・マンの系譜なのか?
金銀兄弟の系譜の神はどっかにいてザ・マンに師事したなら
別に牛が金についても別にいいんじゃないかと思った

[227]
>>215
金銀の赤ちゃんをザ・マンが誕生させたシーンなかったっけ?

[220]
悪魔将軍本名ゴールドマンのコマなんかびっくりした

[239]
牛さん正義悪魔にソルジャーチームにも寝返ってるしな

[228]
来週あたり、バッファが正義と悪魔を行ったり来たりしていたことも
「お前は本能で師を探していたのだ」とかドヤ顔で行ってきそうなワンさんw

[229]
素直に軍門に下って限界超えるか
それとも、突っぱねて自力で限界超えるかどっちかか