【朗報】チェンソーマンの二部、チェンソーマン(デンジ)が出てきて面白くなるwwww

[254]
no title
ひっっっっさしぶりの一撃決着じゃない展開だな
もうそれだけでいいよ

[3]
おもろいけどページこんな少なかったっけ?
すぐ終わっちゃったんやが

[237]
序盤はアサのキャラもええかと思ったけどやっぱ陰キャはあかんわ

  







[539]
チェンソーマン(デンジ)

これ弱い
闇の悪魔と同格なら勝ち目なんかない

[718]
闇の悪魔は喋らなかったから分からんけ
ど落下は地獄でのチェンソーマンは知ってんだろうな

[257]
人間界におるってことは一度地獄で死んだんやろ?
たいしたことないやん

[266]
もし落下の恐怖消えたらみんなヒモなしバンジーで大量死するんか?

[281]
>>266
落下への恐怖ではなく概念が消えるんやから
ずっと浮遊するとか落ちそうになっても浮くんちゃうか?

[343]
>>281
その辺はガバガバやな
重力も消える事になるし宇宙ごと崩壊するわ
食う設定はあんまり重要視されんまま無かったことになっていくやろな

[268]
落下の悪魔ってなんで無限再生持ってんの?
このままじゃデンジが血のストック尽きて再生できずに負けるやん

[278]
どう考えても、支配(四騎士)>>>落下(根源)になってるな
戦争(四騎士)はさらにその下だが

[240]
出番がない…
no title

[298]
ずっとデンジ主人公でいってくれ
アサちゃんきついわ

[304]
デンジ出てきたら負ける要素ない気がするんやがアサヨルはどうするんや

[312]
凄い量の描き込みの背景があるのにキャラに何起きてるのか見やすい
ってシーン減ったよな、背景がほんとに減ったと思う

[344]
絵がどうとかより話自体あんまり面白くない
ファンが喜びそうなデンジ登場シーン描いただけに見える

[466]
あーあ壊れちゃった
no title

[367]
落下の悪魔がコックなのと料理名のラ・根・~ってなんか意味あんの?

[438]
>>367
今後の展開でなんかありそうやけど何も無いなら根源の根ってだけやろな

[464]
落下の悪魔の見た目に全然強さを感じない
とりあえず人体を使っときゃ化け物っぽいでしょって意図を感じる

[444]
結局1番強い悪魔って何なん?
最新話まで全部読んだけどさっぱりやわ

[461]
>>444
最強は現状チェンソーマン
闇に勝てなかったし支配倒したのもチェンソーマンではないけど

[476]
アサヨルとかいうガチ陰キャと有能風無能のコンビ

[486]
>>476
素材は悪く無さそうなのにイマイチ面白くならない

[777]
また面白くなりそうな展開で草
まあ次回はアサヨルのトラウマ解決回なんやがなブヘヘ

[510]
闇の悪魔と同格と考えたらデンジやデビルハンターじゃ勝てないよね