【キングダム】753話 趙の李牧軍、虎白公と上和龍の遺体を尻目に桓騎達の遺体論争を初めてしまう…(ネタバレ・感想)

[490]
虎白公と上和龍を尻目に桓騎の遺体論争してるの草
no title

[495]
おいおい蒙恬さん・・
今さら突撃してどうなるんだよ?

[518]
ゼノウさん死んでるの悲しい
地味にナキにも追い詰められてた李牧軍ほんま無能

  







[519]
桓騎たち一人ひとりしっかり死んでる描写あるのな

[521]
李牧が腕をふるい挙げないと誰も行動できねーのか

[522]
本能型と知略型のハイブリッド軍だからな

[525]
砂鬼に河了貂より可愛く見えるキャラがいるんだが
尾平が砂鬼一家は全員美女とか言ってた時に
このキャラだけ素顔見せてたら騙されてたな

[526]
ちょっと前まではその可能性ちょっとあるかなくらいだったけど
この流れは砂鬼はこれからも飛信隊に加わる感じよね

[528]
ヒーラーの砂鬼が加わって死ぬ死ぬ詐欺が加速する

[529]
ナキも李牧のすぐ横まで迫ってたんだな
強えなナキ

[534]
ナキは例の七人の将校のやつに含まれると思ってたんだけどまさかここでとは
ソスイとエンさんは入るんだろうなとは思ってる

[539]
そんじゃ摩論は飛信隊のコックに就任かねー

[541]
でも戦場であんまり豪華な飯作られてもな…

[543]
マロンの策に命を預けられる飛信隊メンバーはいないだろ
普通に引退か、残党や邪魔な野盗を集めて独立遊軍とするかだな

[545]
千人将に降格の上で飛信隊加入くらいならあるかもだけど軍師はない

[549]
マロンは数少ない信のオッサン側近の一人になれば良いな
岳雷がそうだったように

[552]
上和龍は敵討ちイベントの為に生き残るんだろうなあと思ってたら
ゼノウさんに頭部粉砕で惨めに殺されるとは思わなかった
岳雷もあの世で喜んでる

[551]
ゼノウの槍の刺さった位置
アイアンクロウでさらに暴れてたのか