【朗報】ドラゴンボールの魔人ブウ編をつまらなくしたキャラ、ついに決定するwwww

[4]
no title
ギャグキャラとなったピッコロさん

[5]
1番おもろいやん

[6]
マシリトが舵取ってればどうなってたのかは気になる

  







[113]
悟空が最強から程遠いポジションにいると何か悲しくなるのよね

[7]
DBの中で一番面白いやろ
Zと無印のギャグが混ざってる

[8]
舐めプでピンチ演じるの嫌い

[11]
>>8
わかる。ブウ編はセル編以上に意味もない舐めプが多すぎる

[10]
いうて最終決戦は最高やったけどな

[116]
ここは最高にすき
no title

[245]
>>116
ここアニメやと3話くらい尺伸ばしされてて草生える

[13]
悟空ベジータ相討ち退場はすごく良かった
その後の迷走がな…

[14]
あのまま天下一武道会見たかったのに無能神のせいで…

[24]
でもサタンとの対話の中でブウが善の心に目覚めていくのは好き

[20]
盲目の子供に会って目治して牛乳あげるシーンすき
なお人の牛乳

[26]
まぁブウとサタンのエピソードは戦ってばっかの話より鳥山っぽいよな

[34]
実はサタン好き
no title

[41]
ミスターサタンなんだかんだ常人目線からだと十分強いよね

[35]
悟空が一番カッコいいのはブウ編やな

[36]
ゴテンクスがなんの意味もなくてかわいそう

[39]
イキって負けるの展開やりすぎ
ゴテンクスとかアルティメットご飯とか普通に勝ててたのにあれは萎える

[46]
なあついこの間初めて漫画全部読んだんやけど
ランチさんどこいったん?
あと精神と時の部屋の2人制限も消えたん?

[52]
>>46
アニメ版だとラストの元気玉のシーンで手を上げてた気がする

[62]
舐めプに次ぐ舐めプがあったから面白くなったんやぞ

[91]
おじさんしてて草生える
no title

no title

[69]
ベジータのデレ具合が一番ちょうど良いわ
GT以降はキャラ崩壊しすぎ

[12]
1番好きやけどなぁブウ編

[73]
ブウ編が無かったらポタラもフュージョンも無かったんやぞ

[81]
サイヤ人が来なかったら戦闘力300のまま人造人間相手とか詰んでたな

[89]
ジャンプなら好きな最終回トップ10に入るなぁ
バイバイドラゴンワールド←これすき