【悲報】日本の女子高生の制服のズボン化、完全に浸透してしまうwwww

[1]
「驚くほどのスピードで浸透」 制服のジェンダーレス化 都市部では公立中学校全体の6、7割に

「近年で言うと、ジェンダーレス制服の導入は前期、今期ぐらいからそれまでの倍くらいになっています。
スピードとしては非常に増加傾向になっている。特に都市部のほうから早めに始まってきており、都市部の中学校では6割、7割ぐらいがジェンダーレス制服の導入を進めています」

[2]
どーすんのこれ

[9]
女がボンタンとか履く時代が来るんかw

  







[12]
多様化「画一化」

[13]
ブルマも一瞬で切り替わった気がするし
時代の流れには逆らえないね

[15]
外国人がケチつけそう

[19]
女子高生の性消費は完全に間違ってるからいいことだろう

[20]
偏差値高そう

[21]
衣装って大事だな

[25]
好きにすればいい
スカートじゃないとダメな方がおかしかったんだよ
それに可愛い制服で学校選んでキャッキャする層は昔から変わらず今もいる

[26]
これじゃ男心くすぐれんぞ。男社会に媚びたくない気持ちはわかるが。

[28]
JKからスカート、化粧、長髪外したら、単なるDKじゃん

[30]
戦時中のセーラーモンペみたいだな

[37]
>>30
完全に一致


[39]
>>37
時代は繰り返すってつくづく本当だな
80年後くらいにスカートの時代に戻るかもね

[31]
ピーチ姫やゼルダ姫もズボンにしよう

[32]
これ女子の中でヒエラルキーができるやつだ

[36]
中学生でしょ?高校生以上だと制服で学校選ぶし衰退するぞ

[38]
会社の新入社員の女の子も普通にスラックス履いてて違和感あったわw

[45]
スカート履きたい女も出てくるのかな

[46]
セーラー服なんて学生の6年間しか着られないのに
もったいないことするね

[48]
背広のボタンが男女で左右異なるのは止めろ
男女平等を語るなら完全に一緒にしろ

[52]
いやスカートとの選択制だろ
男子はなんだ、スラックスと半パン選ばせればいい