【悲報】なろうやライトノベルが原作の異世界漫画に飽きてきたんだが…

[1]
このブームいつまで続くの?
no title

[5]
気付いたら本屋に異世界コーナーあるんだよな

  







[2]
次の流行りはよ

[6]
読まなければいいだけじゃないの
他にも大量に漫画あるやん

[12]
異世界はなんでもできるからなー

[14]
もう出版社が異世界ものしか中々受け付けてくれないんちゃうの?

[16]
脳死で異世界マンガ読むくらいなら脳死でラブコメマンガ読んだほうがまだマシや

[18]
飽きたなら見なきゃええやん
どんなジャンルでも流行れば飽きるんやから現状でも次でも同じやろ

[21]
あと異世界ものだとある程度展開のテンプレがあって量産できるからやね??

[27]
>>21
なんかもうシェアワールドみたいになってるよな
ギルドとか
謎のランク制度とか

[23]
ハリーポッターとかワンピースとかも異世界やろ
漫画大体異世界やんけ

[28]
というなリアルな現代に準じてないなら全部異世界じゃね?

[29]
鬼滅が流行ったときに和風ファンタジーがほんのちょっと増えたのすき

[36]
最近は努力なしのチートが多くて飽きちゃうよね
ちっとは努力して成長したらどうなの?プンプンってなる

[55]
>>36
別にチートでも無双でもええねん
面白ければ
ナーロッパでチーチーするから嫌われるだけやねん

[57]
異世界なろうでおもろいの
無職
このすば
くらいじゃない

[63]
>>57
めぐみんのスピンオフアニメ4月から始まるで

[64]
異世界に行き着くまでの話が見たい
執念ものというか、オカルトというか

[67]
異世界×料理
異世界×陰陽師
異世界×自動販売機
異世界×おじさん

大喜利やめろや

[76]
異世界の田舎でのんびりスローライフ

現実の田舎が異世界でないという誤解を生みかねない表現はNG

[91]
ナーロッパ多用されるのは一番めんどくさい世界観の説明省けるからやろ
読む側からしてもそのほうがいいってのもある

[109]
舞台装置として最高やからな
思いつきで何入れてもある程度成立しちゃうし