【速報】ジャンプの新連載4作品、成功しそうなオーラが凄いwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

看板になるオーラあるわ😊

[4]
>>1
二枚目よく見たらインナーバレル見えてるしエアガンなんやな

[3]
うーん・・・
「狂気」を感じないんだよなぁ・・・

  







[5]
三枚目の昭和感ええな

[6]
最初のやつって食戟のソーマの人?

[7]
ダンガンロンパに憧れてる感

[9]
ダメそう 7巻は続くかも
ダメそう 7巻は続くかも
ダメそう
ダメそう 7巻は続くかも

[10]
4はワンチャンあるやろ

[11]
1はソーマの人だろうけど読み切りのじゃないよな
2は藤巻で暗殺者の読み切りのやつ
3は前やったよくわからん格闘技のやつ
4は知らん誰や?

[12]
全部駄目そう オーラが無いわ

[13]
ジャンプラみたいな絵柄ばっかりやな

[14]
ボクシング漫画来るのか

[15]
1枚目男と男のコンビらしいな
せっかく絵はいいんやから片方女にしとけばええのに

[16]
サンデーはダメそうなのにどうして・・・

[26]
前作の体たらくからして期待は持てんな
新人は4つめやけどまあ題材的に死ぬやろ
no title

no title

[17]
今のジャンプって10週前後で打ちきりって減ったよな

[25]
>>17
鬼滅があったから多少は様子見るようにしたんやろ、知らんけど

[27]
>>25
鬼滅は最初からランキング上位定期

[21]
4は始まる前から打ち切り確定やろ

[24]
イチゴーキだけ春のTシャツプレゼントないから突き抜けという風潮

[29]
10週打ち切りって逆にそれでそれなりにまとまらせることが難しそうよな
導入が終わったと思ったらもうラストスパート入るようなもんやろ

[30]
2枚目黒バスの人なんかよ

[28]
今即打ち切りないのは単純に新連載の数揃わないからやろ