【朗報】ちいかわ更新! ハチワレが島民を仲間に引き込んで島民のふたりに情が芽生えちゃうんだね

[295]
さすハチワレ
うまいこと仲間に引き込んだぞw

[298]
これで島民のふたりに情が芽生えちゃうんだね

[305]
1つ葉ちゃんだけ終始頬染めてるんだよね
恋してる?

  







[299]
うさぎだけ可愛い

[306]
ふなっしーに見える

[307]
なにこの幸せな展開
和むわぁ

ナガノ砲いつ来る?!

[308]
うさがダブルでジュース飲んでてワロタ
笛も島民より上手く吹けててさすがDJ

[309]
うさぎは既に何かに気付いてると思う
山姥編の時みたいに
ここらへんは解釈分かれそうだけど

[314]
ラッコ先生は一緒の部屋じゃないんだな

[315]
これ普通に楽しんでみんなでサクッと討伐して終わりだな
良かった
ナガセンは愛と平和にめざめたんだあ

[321]
ハンモックのうさぎ「フゥン」が何とも

[323]
ちいかわ達が助かるフラグ立って良かった

[324]
今のレギュラーは討伐に失敗して全滅
新しいキャラクターで新しいちいかわが続く
新しいグッズも売れてウハウハ

[326]
それか全滅したあと転生してまためぐり逢うってのでもいいな

[327]
マダラじゃないんだから

[333]
島じたいが怪異の可能性も

[334]
討伐対象が島民かもしれない
抵抗してこない簡単な討伐

[332]
島民が現地怪異にやられるとは思えないし
こっちもオールスターだし大丈夫だ多分…